ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/12 08:17:48 (gFVOwQAD)
俺は二十四歳の社会人です、
平日に休みをとった日、誰もいないことを
いいことに、リビングで「女子アナハプニング集」を
みながらオナニーをしていた。
夢中で扱き、快感を貪り、放出を終えて
リビングの入り口を見るとなんとパートに出ている
筈の母親の姿が‥‥‥。
母は口を手で押さえ、目を丸くして驚愕の表情で
立ちすくんでいた。
俺はしまったと思ったが、どうすることもできなかった。
母は用があって昼休みに戻ったらしく、すぐに玄関の
ドアが閉まって出ていった。

夜、顔を合わせるのが恥ずかしいので、友人と飲みにいった。
深夜に帰って自室にいると、大学生の妹が部屋に来た。
「お兄ちゃん、彼女出来ないの?」
「お母さんから、わたしの友達を紹介してあげてと
頼まれたんだけど!」
妹が迷惑そうに俺に言った。
俺は昼のオナニーの事も母親が、話したのかと疑心暗鬼に
なった。
ただ、それは妹の様子ではないみたいだった。
タイプの女性を妹にきかれ、ある民放女子アナの名前を
答えると、自己認識をしっかりすることから始めてくださいと
言われてしまった。
妹は呆れ顔で部屋を出ていった。
俺は少し安心してベッドに潜り込んで、
別の女子アナの雑誌をながめて妄想を逞しくした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なは
2015/01/19 01:33:41    (bRkP7WzY)
リアルでいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。