ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パートナー交換

投稿者: ◆P4ig2.ci7M
削除依頼
2014/07/25 08:00:12 (VoJJIHGV)
嫁(ちっちゃカワイイ系)と友人宅に招かれて、友人嫁(ダウナーお姉さん系)もいれて4人で飲んだんですけど…
皆寝てる間にシャワー借りようとモソモソ動いてたら友人嫁が起きてきて、寝起きだからか何かしらんけどやたらと色っぽいんですよね
オッパイパイもだらけたシャツから限りなくこぼれそうになってるし、下はパンティ1枚で太股どころかハミ尻してるしで刺激が強すぎな格好で
それらをガン見しながら前屈みになったオレをクスッと妖しく笑って見つめる友人嫁…
そして気づいたらオレにチクビ執拗に摘まれながらオレの朝勃ちチンポをパックリズボズボと口淫してくれてる友人嫁がいました
その数分後にはお互い無言でうなずいて脱衣所(洗面所)でそのまま
合体(立ちバック)しちゃってました!
正直、ハメた瞬間に興奮しすぎて1ドピュだけ出ちゃったのは内緒です♪
あとは声や音をあまりださないようにしながらも、けっこうガチでバッコンバッコン友人嫁のアナを犯させてもらいました!
酔ってセックスレスだとぼやいていただけあって、誰でも良かったところにちょうどオレのチンポが調達できたからか
明るい友人嫁とは思えない淫湿でチンポを離さない上下のスッポン口みたいなアナに、オレはただただ搾取される側に逆転され
場所も体位も変えることなく2発分もナカ発射で出させてもらいました♪
賢者モードになったらさすがにヤバいかと血の気がひいてたんですが、
居間に戻ったら嫁と友人とで狂ったみたいにやってたんでオレの賢者モードも罪悪感もいっきに消し飛びました
嫁もオレとやりまくっても全然ガキができないことに悩んでたから、違うチンポ(しかもイケメン)が調達できて
たぶんオレと友人嫁がヒートアップしてる姿も見たのかもしれない
やっと真のパートナーに出逢ったといわんばかりに、躊躇なく
合体(ノーマル位とバック)したフィット感をピストン運動しながら確かめ合ってました…
嫁も友人もキモチいい~キモチいい~愛してる~愛してる~を繰り返しながらナカ発射も繰り返してました♪
嫁のあんなヤラシイ顔も友人の射精ドヤ顔も初めて見ました!

日中4人でダラダラ過ごして
夜は寝室の並んだベッドでオレ友人嫁と嫁友人のペアになって、
お互い裸で合体してるところを見せ合いながら
新なパートナーと真摯に子作りを重ねました♪
昨日の今日なので精子があまり出ない(タマ切れ)状態でしたが
オレも友人も現在最愛の女のナカに発射できるだけ全部出しきりました!
空撃ち射精はけっこう激痛でしたがそれでもアナを突き続ける男2人…
思えば、こんなムキになって息をきらせながら子作りに取り組むのは初めてだったかもしれない!
お互いの元パートナーが嫌いだったわけではないのだが、その後
正式な手続き等も踏まえてそれぞれの伴侶がチェンジしたのである。
お互い念願の子宝にも恵まれたが、
途中見せ合い子作りからスワップして元サヤのナカに発射とかもさんざんしたから
子供がそれぞれ誰の子?ってのが曖昧な感もあるが、
そんなの関係なく家族の愛で結ばれている(と思い込んでいる?)
友人と元嫁には子供が成長するにつれ疎縁になり会っていない。
…それで良いのですよね?
…でもあの時のやり乱れてた性欲とか妊娠させたい願望は何だったんだろ?
まさに、若さ故の過ち。
現嫁(元友人嫁)はプロポーション維持しながらもあいかわらずのダウナーキャラで
それでも、子供2人とオレの飼育と家事をテキパキこしてくれてる
オレの自慢の嫁さんです♪
子作りは2週に1発くらいで今もやってます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:枯爺
2014/08/31 13:05:06    (96TAfWCt)
現実でも妄想でもいいからそんなウハウハ性活に溺れてみてぇ
10
2014/08/15 15:16:03    (DtSNi9Wg)
オチだけ見るとなんか自分のワイフ自慢ってかんじだけど、幸せだってことならまいいんじゃね?
9
投稿者:(無名)
2014/08/03 01:23:39    (Px7VBg/3)
どうてい
と読めなくても
みちのり
ってのもあるのに、
みちほど
とは・・・
確かに笑える話だ
8
投稿者:(無名)
2014/08/02 00:12:46    (piT1IGPe)
ダウナー系お姉さんのほうが好き~♪
7
投稿者:察しろ!
2014/08/01 06:30:19    (o1r2vNiU)
ど・う・て・い
6
投稿者:通行人A
2014/07/31 20:11:10    (SfnMzfuC)
5=スレ主? ていうか道程(みちほど)って何だ?
5
投稿者:妄想力
2014/07/31 01:44:46    (VYLqD/aR)
通りすがり(道程)の人はコいてさっさと寝なさい!
4
投稿者:通りすがり
2014/07/30 23:00:10    (SJsVdZcK)
笑えない…ていうかスレ違いだし…ていうか妄想乙!
3
2014/07/26 05:48:05    (/blZtOOm)
元妻さんと友人さんのペアのほうも子宝に恵まれたのかな?
2
投稿者:(無名)
2014/07/25 12:54:06    (YlZamGYq)
そんな事もあるんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。