ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

テレクラのサクラ

投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
削除依頼
2014/06/24 21:52:15 (JvR0KcvG)

昔、ツーショットダイヤルのサクラをしてた。

電話で繋がったお客さんと、テレフォンセックスをするお仕事で、家にいながらけっこう稼げて、とてもおいしいバイトだった。

そのお客さんの中には、愉快な方がけっこういて、バイトのひとつの楽しみになってた。



「○○って10回言ってみて」
っていうゲーム(?)が昔あったよね。

あの、10回ゲームのような事をしたがるお客さん。

同じ言葉を何回でも、何回でも、言わせたがる男がホントに多かった。

しかもその言葉ってのが、これまた決まって「まんこ」だの「ちんぽ」だの…

「お…おまんこ…」「ほら、もっと!!」
「おまんこ…あぁん」「もっと、もっとだよ!!」
「おまんこ、おまんこ、おまんこ…∞」
「おぉ…(聞きながら悶えている)」

もしくは合いの手の様に、こちらの言葉に呼応してくる人もいる。

「ちんぽ…」「まんこぉ!!」
「ち…ちんぽ…」「うおぉ、まんこぉー!!」

これが、相手がイクまで延々と…


まあ、なんも考えずに相手できるので、わたしとしてはイヤではなかった。

ただ、どのお客さんも
あまりに類型的すぎて面白味に欠ける。

もっと、オリジナリティーあふれるセリフを
言わされる方が、こっちも楽しい。



ある日繋がったお客さんは、その点とてもいかしたお方だった。

「海に行く時って、どんな水着を着るの?」と、聞かれたので

「ビキニだよ~」と、答えると、

「じゃあ、『ビキニを着ちゃうギャルなの』って言ってみて!!」

『ぎゃる』って表現は如何なものかと、お客さんにツッコミを入れてみたのだが、そんな事お構いなしで催促してくる。

「ビキニを着ちゃうギャルなの」「そう、そう!!」

「ビキニを着ちゃうギャルなの」「もっと!もっと!!」

「ビキニを着ちゃうギャルなの」
「もっと、ギャルんとこ、舌をからめて言って!!」

「ビキニを着ちゃう、ギャロォルなの…」
「そう、ギャロォル…」
(もう、一体、何語なんだか…)

だんだん、こんな事をしている自分にせつなくなってきた頃、今度は

「キミのおっぱいって何カップ?」

「Dカップだけど…」

「じゃあ、『Dカップのボインなの』って、言ってみて!!」

 …もう、今さら『ぼいん』ごときにつっこむ気力も無く、

「Dカップのボインなの…」「おぉ…」

「Dカップのボインなの」「もっとぉー!!」

「Dカップのボインなの~」

「『ビキニを着ちゃう、Dカップのボインなの』って言って~!!」

「ビキニを着ちゃう、Dカップのボインなの~」


受話器を握りしめて、そう叫んでいる自分の姿は、絶対人には見られたくない!と、思った…



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:けいすけ   box1987
2015/01/16 02:22:25    (PRx5/.kT)
>ビキニを着ちゃう、Dカップのボインなの~」
笑えすぎて腹筋がやべえ!です。
個人個人、それぞれ違った性癖のツボがあるんでしょうね~。

おれも道端に落ちてた魚肉ソーセージ(の欠片)見て勃起したことが
ありますよ。
なぜ勃起したのか、未だに自分でもよくわからないですけども。ワハ

25
投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
2014/07/08 08:01:29    (Y3W8eLFC)

神崎かおりちゃんは…

ちょっと、ごめんなさい(>_<)


そして、こんなアホな親戚を持ってしまったイトコにも、ごめんなさいですね…



24
投稿者:**** 2014/07/07 23:30:29(****)
投稿削除済み
23
投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
2014/07/07 15:38:10    (0S98L6Ey)

トシさんが挙げてくれた娘たちですが

倉持由香ちゃんは確かにカワイイし美尻だけど、腰のあたりのラインがやっぱり洗練されすぎてるかなー

そして篠崎愛ちゃん!
イイ!!イイね、篠崎愛ちゃん、イイ!!

ナイスおすすめ、力いっぱい ありがとう!!!

うおぉぉー!!!と、テンションMAXでグラドルの動画サイトをチェックしてたら、熟女グラドルとして活躍中の従姉妹の着エロを発見、一気に萎えた…
Kちゃん…実名で活動ってどうよ…確かにエロかったけども!!ww


22
投稿者:トシ
2014/07/07 14:14:50    (.j.MFKLH)
もしやと思って見に来てみたら、がっちり食いついてきましたねw

ぽっちゃり改めむちむち好き疑惑の次は、ネカマ疑惑?と、往時の鈴木宗男もかくやとばかりのご活躍に嫉妬心すら覚えます


たしかに磯山さやかの「あかぬけない感」はたまらないものがありました

今、むちむちと言えば篠崎愛のように思いますが、、

しかし尻への愛を渇望してやまない私としては、倉持由香を推したいと思います


21
投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
2014/07/07 12:04:15    (0S98L6Ey)

聞き捨てならなくて出て来てしまいましたが、デビュー当時の磯山さやかちゃんは、「ぽっちゃり」じゃなくて、「むちむち」だったんですよ!

純真さ、ピュアな感じ…とかではなく、どことなく漂うイモくささに萌えましたね~

今も嫌いじゃないけど、あの頃の、「おっぱいおっきな田舎高校のマネージャー」感が良かった!!

あと、ヤンマガのグラビアは他誌に比べてポージングが秀逸だった気がするのですが。あくまで気のせい?
むちむち萌えとしては、ぐっとくる写真が多くて


かつての乙葉ちゃんや、さやかちゃんタイプの、おすすめグラドルっていないですかね?

今の娘は、おっぱいおっきくても、腰周りがシュッとしてて、お尻もカッコよくぷりっとしてて

そうじゃなくて、ビキニの腰んとこがもっとむちっと食い込んで、お尻もちょっとおっきめな…


…イヤイヤ、アタシ、ネカマなんかジャ、ナイワヨ!ホントニ、ホントヨ!!


20
投稿者:トシ
2014/07/07 09:52:20    (.j.MFKLH)
いや待て。豪華2本立てと言い、クオリティと言い申し分ないのだけれど、最後の自ツッコミ

突っ込むところはそこじゃないだろ

なぜ磯山さやかをスクラップしてるんだw

菜緒さん、ぽっちゃり好きだったのかww


19
投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
2014/07/07 01:05:06    (0S98L6Ey)

比較的シンプルな自称女の子のお客さんもいれば、結構ひねりの効いた演技をするお客さんもいる。

それは一人二役。

自分で男の声と、女の声を出して、わざわざ聞かせてくれるのだ。

これがすごく楽しい~。

「今、女の子にバックから突っ込んでるんだよ…『あんッあんッ(ウラ声)』」

「ほら、聞こえるだろ…『あぁ~イイーッ(ウラ声)』」

爆笑をこらえつつ、
「あたしもエッチな気分になってきちゃう、もっと聞かせて~」
と言うと

「おらぁ!おらぁ!おらぁ! 『あんッあんッあんッ!!』」
「ふんぬぅ!ふんぬぅ!ふんぬぅ! 『ああん、ああん、ああ~ん!!!』」


向こうも大熱演だけど、決して男のセリフと、女の子wwの喘ぎ声がかぶる事はない。

残念ながら最後まで聞かせてもらえた事はなかったが、イク瞬間まで聞いてみたかった!!



あと、思い出深い女の子とのテレセといえば、田中麗奈ちゃんとのエッチかな…

いや、もちろん本物じゃなくって!

繋がった相手に
「女の子だったらどんな子が好み?」
と聞かれて、とっさに
「田中麗奈ちゃんかなぁ」
と答えたところ(まだデビューしたばかりだった)

「ほら、麗奈ちゃんが、あそこ舐めて欲しいって顔してるよ…」

「麗奈ちゃんのおっぱい、もっと激しく揉んであげて…」

等言ってきた。

一応こっちも、

「麗奈ちゃんカワイイ…(ペロペロペロ)エッチな味がするよ…」

「ああん、麗奈ちゃんっっ、菜緒のおっぱいも舐めて~っ」

とか叫びつつ、こうなると分かっていたら、もっと別のアイドルの名前を挙げるんだった…と、少し後悔。

レズの相手としてなら、田中麗奈ちゃんじゃ、ちょっと萌えないかなー。

ヤンマガにグラビアが載る度に大事にスクラップしてた磯山さやかちゃんや、乙葉ちゃんが相手だったら、かなり気合いの入ったテレセが出来る自信が今でもある!

どんな自信だ



18
投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
2014/07/07 01:02:12    (0S98L6Ey)

わたしが在籍していたツーショットダイヤルの会社は、OL、人妻、M女、バツ一コーナー等、電話をかけてきた男性が、希望のタイプの女性を選んで話せるシステムだった。

がっつり稼ぎたかったわたしは、オールマイティに繋がるようにして(サクラの子も、どのコーナーで話せるか選べる)、相手の選んだコーナーに合わせた役柄を演じていた。

大体どの役でも、自分の中ではキャラクターが出来ていたし、ちょっとマンネリ気味…
そんな時、キョーレツなお客さんと遭遇すると、楽しくてたまらない~。


例えば、自称女の子のお客さん。

裏声使ったり、ボイスチェンジャーを使ったりして、
「ワタシ、オンナノコなんだけど、デンワでエッチしてくれる?」

男だってバレバレだってーの。

声は上手く変えていても、普通の女の子は絶対そんな言葉使いしないよ~っていう、キモイ口調だったりする。

でも、そんなキモイお客さん達が、わたしはだ~い好きだった♪

ヘンタイさん、いらっしゃ~い!!!(≧▽≦)ノ


さて、ある日繋がった自称女の子のお客さんは、「M女をいじめたいS男性のコーナー」(当時、私が最も得意としていたジャンル)で繋がった。

今まで私が繋がった自称女の子って、いじめてちゃんが多かったから、おおっ、珍しいな~と思いつつ
「女の子でも構わないけど、いじめて欲しくて電話したの…」
と言うと、

「イイワヨ。イジメテアゲル」

きゃ~っ、女の子に責められるのって初めて~!と(変わったプレイは嬉しい)面白くて、結構ノリノリでやっていたんだけど、途中からアレ?って感じに…

「ワタシも アナルに入れてもイイ?」
と言うのでOKすると、

「ア~ン、イタイ、イタイのぉ~」

「…(痛いって、自分で入れたがったんでしょーが)」

「ナオチャンはイタクナイノ?」

「ううんっ痛くないよ、気持ちイイっっ!!」
(いや、ほんとは入れてないんだけどね)

それからはまるでM女同士のテレセだった…

しかも彼女(?)は

「イク~ッ」と叫んだかと思うと、

「イッチャッタ…」
の一言を残してガチャ切りしやがった。

なんだよぅー。
終わった後もエセオトメ会話を楽しみたかったのに~。

「スッゴク可愛かったワヨ」とか、

「トッテモ気持ちヨカッタのぉ~」とかさぁ。

…そうですね、わたしも立派なヘンタイです orz



17
投稿者:晴海
2014/07/02 10:41:51    (9bT.mt8S)
色々出てきますね~w
アコーディオンの手風琴は初耳

キムチ→朝鮮漬け
中華そば→支那そば
↑よく行く飲み屋の常連客(たぶん70歳位のオジサン)が言ってました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。