ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/22 06:14:24 (NykCHQY7)
友人夫婦を我が家に迎えて食事を。
何故かテーブルには妻の得意料理ではなくて
豪勢だけど知らない料理が。チャンコ鍋風。
4人の食事が始まったが、妻が友人の隣。何か変だ。
私の隣の女性が「アナタ、子供が早く欲しい」と。
突然、妻が友人とキス。それがディープに変わる。
友人が妻を胸を揉みながら脱がし始めた。
オイ、オイと思っていると隣の女性が私を押し倒した。
床に叩きつけられた私の上に圧し掛かる女性の体重が重い。
妻のエッチな声が耳に。妻と友人の行為を止めさせたいが
自由がきかない私に「アナタ、キスして」と
巨漢女性が顔を近づけてきた。顔を見ると高見盛似の超不細工。
キスをされると思い抵抗しようとしたが、手足が動かない。
この状況を全て諦めて抵抗を止めた。キスをされると目を瞑った。
巨漢女性のとった行動は私の鼻を摘み手で口を押さえた。
呼吸が出来なくなり、殺されると思ったら・・・。

朝食を食べながら妻を見ていると「私の顔に何か着いてる?」
5歳の娘が「早く起きてよね。ディズニーシーに行くんだから」
昨日の朝の出来事でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/22 07:54:55    (qpCxkjtU)
夢落ち?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。