ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/13 04:34:59 (0s7BqAeI)
今日は整体の最中の話ではないのですが、皆様に聞いて頂きたく投稿致します。

今日は立川の駅近辺でもうひとつの広告事業の仕事を終え、11時半頃八王子に帰りました。
お腹も好いていたので駅前の富○そばで食事を終え、自転車に乗って放射線通りを通って帰ってました。

すると目の前に、今日はお昼に暑かったせいもあったのか、キャミソール風のタンクトップにカーディガンを羽織ったミニスカートのムチムチギャル風のお姉さんが、酔ってフラフラになっていたので、あわよくばを狙って声をかけました。

『大丈夫ですか?』
無言でうなずいてましたがフラフラになり、ビルの階段を5段ほど登って座ってしまったので、自転車を降り、近くの自販機でお水を買って差し出しました。

『ありがとう』
可愛らしい声が聞こえて安心しましたが、完全にパンツは丸見えでした。
女『やさしいね』
僕『気をつけて帰ってくださいね』
女『まだ若いよね』
僕『いやー、もー31歳なんで若くはないですね』
女『あれ?同い年?』
僕『え?ほんとですか?』
見た目は27ぐらいに、見えました。
女『戌年?』
僕『いや、酉です』
女『じゃあいっこうえだね、ちょっと座りなよ』
言われるがままに座っちゃいました。

女『何してる人?』
僕『整体師です』
なんかぐいぐい来るなあと思いました。
女『えー、じゃあ女の人茶話ってムラムラしないの?』
僕『え?んー正直ムラムラしますよ(笑)』
この時はあわよくばの展開を期待してたので、その人からこんな話をふってくれたのでこれは!?と思いました。

女『おしりとか触ってムラムラするんだ?』
僕『んー、おしりはそーでもないですよ(笑)』
女『じゃあ、おっぱいフェチだ(笑)』
僕『そーですね』
女『おっぱい触って!』
と言いながら僕の手を導いて行きました。
女『乳首舐めて』
女『キスは?』
もーここまできたら、言いなりでした。
胸は小さいながらも柔らかくて、乳首も舐めたらビクッと反応する感じが可愛かったです。

少しキスしたあと、下の方も触ろうとしたんですが、それは拒まれました。
僕『触っていい?』
女『あたし、ニューハーフなの』

一瞬固まりました。

しかし、よくよく見ると全然可愛かったし、僕も大きくなっていました。
女?『オチンチンおっきい』
女?『舐めていい?』
僕は初のニューハーフの方のフェラを体験することになりました。
幸い階段の所は、人目に付かないようにをなっていましたので気持ちよくしてもらい、口内射精しちゃいました。

女?『また会えたら舐めさせてね』
僕『うん。気をつけて帰ってね』
いつの間にか敬語では無くなっていました。

また、会っても声はかけないとは思いますが、人生初の体験は今後の笑い話になるといーなと思ってます…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:≧∇≦)   mjtjatp
2013/06/02 17:06:34    (fUdoshkw)
↑本文より笑えるツッコミでした(腹イテーぉ)♪
3
投稿者:(無名)
2013/05/13 19:06:22    (BBYsSr.V)
謝る前に直してよ。「女の人茶話」って何?
2
2013/05/13 05:25:48    (0s7BqAeI)
駄文、乱文、誤字脱字、失礼致しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。