ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/27 05:38:52 (iXB9aaxF)
だいぶ昔の話ですが夜勤中に後輩から借りた映画のビデオを見ました。
タイトルは「シックスセンス」
日本語に訳すと第六感ってやつですね。知ってる人もいるかもしれませんが主人公の子供が「僕には死んだ人が見えるんだ・・」って少し気持ち悪い映画ですよ

夜勤が終了して仮眠時間になっても気味が悪くて寝不足になりました。
で妻にその話をして・・・暫くすると妻はお袋に「この人(僕)夜勤中に気味が悪い映画を見たんで寝不足で体調不良になっちゃったんですよ~。ばかですね~♪」 と。お袋は「何で夜中にそんな気持ち悪い映画を見たの?」と言います。お袋「ところでどんな題名の映画を見たの?」と。
すると妻は「シックスナインって映画なんですよ~♪」と楽しそうに言ってました。
僕は聞こえないふりをして平静を装いましたよ

で、後で妻に「お前、さっき映画のタイトルをシックスナインって言い間違えてたよ」「え~!!嘘~!?」と。

さらに後日その話を妻の友達と話してた時の事。

僕「こいつ(妻)、お袋にシックスセンスって映画の題名を言い間違えてね~」妻の友達「セックスセンス?あっ!!」

普段清楚な感じの妻の友達は顔が真っ赤に恥ずかしそうにうつ向いてました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/06/06 01:50:56    (uHiSg5P4)
俺は中坊の頃、クリント・イーストウッド主演映画“ファイヤーフォックス”という映画と、“ファイヤーセックス”という洋ピンを間違えて、受付で赤っ恥かいた事が有るんだぞ。

<(`^´)> エッヘン
5
投稿者:(無名)
2013/05/29 05:00:01    (O2savLRy)
そんなテレビドラマがあったんですか?知らなかった・・・・。実際の話です
4
投稿者:(無名)
2013/05/29 02:58:37    (W4ubY9.a)
>>2

テレビドラマで同じ話を見たけど。
実際にやっちゃった人がいるの?
3
投稿者:(無名)
2013/05/27 12:57:38    (7007e.Ao)
吹いたwww
2
投稿者:(無名)
2013/05/27 06:33:10    (utvM.K4A)
ニュース原稿の読み間違いで「生体肝移植」を「性感帯移植」と読んだ某局女子アナを思い出した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。