ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/28 12:15:09 (ZIkxRpGi)
高校の時部活でランニングコースのある近所の山に走り込みに行った。
走ってて猛烈な便意に襲われた俺はついに我慢できなくなって
コースから外れて裏道に入り適当な木陰にしゃがみこんで野糞をかました。
大量の臭い糞を出して一息ついてたら何と後輩の女子部員が現れた(近道しようとしたのか?)
チンポ丸出しで糞してる俺を見ると物凄い形相をして「うんぎゃ~~!!」と叫んだ。
俺の方も恥ずかしさとか怒りもあってうんこ座りしたまま「ぬおおおおっ!」と叫んでしまった。
後輩は逃げていったが今思うと笑える構図だったと思う。
元々全然絡みのなかった後輩だったのでその後も特に何もなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハハハ
2013/05/01 09:59:00    (YawApnnH)
笑えるね!

その後輩は何しに裏側に来たのかな?まさか、オシッコとかしに来ていたり?そのままお互い気付かず、後輩がしゃがんでオシッコ始めていて、お互いに気がついて「ギャーギャー」騒いだら、もっと笑えた。
3
投稿者:正義 ◆59mHMu9IaU
2013/04/30 22:14:15    (jyuQud6P)
青春だね~

2
投稿者:(無名)
2013/04/29 04:08:58    (JMSAMQjc)
笑っちゃいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。