ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の母子相姦

投稿者:菊茸 ◆3zuw53jKfk
削除依頼
2013/03/29 04:35:39 (/BVja534)
お受験終了のご苦労さん会だか残念会だか意味合いは知らんが、お隣の若奥さん(再婚)と息子くんが昨日の晩から狂ったみたいにヤり狂ってる!。
ヤり狂ってイッて(ムスコ射精して)インターバルを経てまたヤり始めてそしてヤり狂ってはまたイッて(ムスコ射精して)のエンドレスパターン。
母子とはいっても、血の繋がらない欲求不満の女と男(少年)が発情期の一致でヤり狂ってるだけの話なのだが。
それにしてもブッ飛び過ぎというかアヘり過ぎというか、とにかく続けてヤり過ぎだろ(笑)と。
他人事ながらホント、心配になるくらいのヤり狂い様デス(笑)。
今まで紛いなりにも仲良し母子してたのに、ナニが二人の身にあったのやら?。
断片的な若奥さんのセリフから「(コンドーム切れたので)もう生ハメでイイっ」てことと「(コンドーム装着時より)やっぱり生ハメのほうがイイっ」てことは判ったけれど(笑)。
息子くん生ハメ外出し(ブッかけ)なんてマネはできないだろうから、さっきからママの膣内にナカ出ししちゃってるんだろうなぁ(羨ましい)!。
もう朝方なのに、お隣の母子は飽きずにまだヤり狂うつもりらしい。
というか、現在イク寸前になってヤり狂ってる(とくに若奥さんのほうがアッハァンアッハァンイキ狂ってる)最中。
二人ともスタミナ有るねぇ(笑)!。
こんなんで、日中はまた健全な仲良し母子を演じられるんでしょうか?(あ、今ナカ出しでまたイッた!)。
シコシコしながら見守りたいと思います(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:白虎
2013/04/03 13:09:44    (90Z6sA.W)
隣ってアパート暮らしなのかい
そうだとしたら他に住人がいるはずなのにな
妄想コーナーは別ですよ
3
投稿者:(無名)
2013/04/02 05:30:46    (IHpGrfRQ)
おパカで笑える
2
投稿者:(無名)
2013/03/30 16:35:00    (A9vGiInh)
笑える要素が無い。なぜ隣人の事情に詳しいのかの説明が無い。不満だけが残る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。