ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貧乳わっしょい

投稿者:おっぱい星人 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/01/29 12:10:38 (QhocyU.R)
俺が夜仕事から帰ったら、同棲中の彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して胸にミチミチ詰め込んで、偽巨乳になっていた。
ちなみに普段はAカップの貧乳。
やべぇと思った俺は
(;゚;ж;゚; )
こうなりそうになるのを堪えて、窓からこっそり室内を覗いてた。
すると彼女は、巨乳・おっぱい星人の俺から日々聞いている巨乳の体験談を再現しだした。
小さいTシャツを着て
「ああ~ん、柄が伸びちゃう」みたいな顔をして見たり、
やや猫背で歩いてみたり、
肩をもんでみたり。

とうとう堪え切れず俺が「ホポショイ」とかそんな笑い声を小さく発してしまうや否や、彼女は気づいて、般若の形相に!。
家の中に力いっぱい引きずり込まれて
「いつから見ていた!いつから見ていたぁ!」
と半泣きで馬乗りになられて、今まで履いてた靴下を口に詰められた。死ぬかと思った。

その後も
「もっとおっぱいおっきい子を彼女にすればいいじゃん。はげろ!」
「むしろおっぱいと付き合えば!。山に帰れ!」
「ていうか、あんたが豊胸手術しろ!」
「ちんこもげろ!」
などといじけて泣かれたんで、
夜中の1時にコンビニまで豆乳買いに行くはめになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/03/10 03:36:08    (pBwmSmOw)
仲がよろしいですねぇ
4
投稿者:**** 2013/02/01 12:46:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/01/29 16:40:00    (QhocyU.R)
ほぽしょい(笑)
2
投稿者:七氏
2013/01/29 16:08:51    (sLOG6wCF)
Aカップのブラではいくら詰め物をしても限界があるような(笑)

それで豆乳とは、かえって微笑ましい話だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。