ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/20 14:38:12 (rpgD7JmE)

友達の弟(小6)から聞いた話なのですが、その子が通っている田舎の小学校では『セックス』が流行中らしい。

学校側は学年集会を開いたり、夜中まで会議をして対策を練るが、 全く効果が無い模様。

毎週月曜日の朝に、厳ついのり弁当のような顔をした先生が無言で、生徒達に『コンドーム』を配っているという異例事態。

これに対し、生徒側から「一個じゃ足りませーん」という問い合わせ(苦情)が殺到。学校側は急遽会議を開き、コンドームデーを月曜と金曜に制定した。

それでも「ゴムつけるのめんどいべ」という小学生がほとんどで、ゴムはプリント袋に封印されたまま『生挿入+膣内射精』が当たり前になっているとの事。



俺は最初「こんな話ウソだろ」と思っていたが、まだ声変わりもしていない純粋な小学生から『おまんこ』『セックス』『騎乗位』というお下劣な単語を聞くたびに、妙に説得力を覚え「ああ、世も末だな」と思う俺であった。


強姦へ続く。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カリエロス ◆nOmpWP64KU   torakiti77
2013/01/13 10:37:23    (cfRVXZdo)
前に裏モノJAPANの記事で読んだことあるなぁ~|( ̄3 ̄)|
6
投稿者:(無名)
2012/12/06 14:00:44    (O/As/hcP)
流行に遅れまいとする奴等が、都市伝説に飛び付き、やがて定番化する、典型的な手法、堕落して誰が得をするか、某国の長期計画である。
5
投稿者:ガルマ
2012/11/29 22:04:22    (nwxeJFyw)
千葉ですか。
僕が噂に聞いた学校は他県ですよ。

てことは、大体県に1つぐらいは、未成年達の性行為で潰れかかっている学校があるんでしょうか?

まぁ、なんにせよ。ろくな大人にはなれないでしょうね。彼ら彼女らは
4
投稿者:魚屋 ◆PXrcarUyDM
2012/11/22 22:40:00    (JWwFpWYp)
これ本当にあるらしいね 俺も何年か前に聞いたことあります そこは地場の 市○って市にもあるらしいです
3
投稿者:ガルマ
2012/11/21 20:18:05    (s.d9oq./)

そうですね。

勿論あなたの言う通り親が黙っていなければ、教育委員会も黙ってません。元々生徒数が少ない学校なので、学校崩壊の危機に直面しているらしいですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/11/21 12:28:04    (chpOVVQ1)
それだけ流行れば親が黙って無いんじゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。