ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/28 00:56:49 (zdesYW0C)
山口智子連ドラに久々に出演のニュース見て思い出した。

昔高校生の頃「もう誰も愛さない」と言うドラマで出演者の名前に山口智子と言う名を見て驚いた

小学生の同級生と同性同名で漢字も同じ!でも俺の知ってる山口智子は女優になれるはずないようなドブスでドチビ。

でも芸能人になったと思った俺は山口智子にお祝いの電話したら「はぁ?何寝ぼけてんの?」と一蹴された。

同性同名の別人だった。

後で知ったが俺と同じ勘違いした奴等が次々にドブスの山口智子にお祝いのメール送ったらしく、女優の山口智子を知らなかった山口智子はしばらく半分ノイローゼになったらしい。

これ笑える話かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:八百屋
2012/10/03 01:04:51    (UakXn1JL)
友達の彼氏がキムタクってどんな有名人なのかって思ってたらしい・・・


その彼氏は韓国人なのね・・・
で、キム・タクってどんな韓国人なんだろうと思ってたんだって(笑)
実話です。
5
投稿者:ヤマダ拉麺
2012/09/30 18:53:31    (9rDyV4aF)
男性で「キムラタクヤ」という名前、だけど容姿はいまいちの人がいつも笑われる、みたいな話を昔何かで読んだ事ありますね。
4
投稿者:(無名)
2012/09/28 21:21:03    (0vDvcA6N)
でも基本タレントは芸名ですよね…

けど以前銀行で和田アキ子さん~って呼ばれるのが聞こえた時は思わず見ちゃいました!
背の低い普通のおばさんでしたけど(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/09/28 08:34:04    (tEpO8UjU)
うちの学校にも宮沢りえが居ました。
当時サンタフェで人気あった時代だったため卒業式の時に『宮沢りえ』って呼ばれた瞬間、体育館が『うそ~?』
ってな感じになり見た瞬間爆笑!
ブス デブ チビ
流石に同級生として可哀想だったなぁ
2
投稿者:スレ主
2012/09/28 01:00:06    (zdesYW0C)
訂正

お祝いのメールじゃなく、お祝いの電話です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。