ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/20 00:20:09 (qT3jQhRJ)
仕事休みのある日、DVD鑑賞してたら突然電話がなった。

「○○県警ですが?」

俺「は?」

「実は貴方の奥様が人をひいてしまいまして・・このままでは交通警察に送検されるのですが、相手が三百万で示談にすると言ってますが、どうされますか?」
俺「はぁ・・とりあえず電話代わってくれます?」

すると女が泣きながら「あなた!ごめんなさい!示談に応じてくれたら私は助かるから・・」

と女が言うと警察を名乗る男に代わり

「ご主人、どうします?相手は三百万で無かったことにすると言ってます。奥様に前科をつけたくないでしょう?」

警察が民事に介入するわけないし、この時点で吹き出しそうなのを堪えてたんですが、敢えて

俺「はぁ、まあ本人がやらかしたんですから、大人だから本人に責任とらせてください」

「あなた!奥様が刑務所に入れられてもいいのかよ!それでも人間か!」

俺「そう言われても・・俺独身だから 」

「え?」

と相手は速攻電話を切り、私がリダイヤルしても繋がりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2012/10/13 12:46:04    (elkcfKkB)
それに似たなら!!俺の家にも俺の名前使って電話がきたことがある 本人が出てるとも知らずに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。