ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/14 00:33:52 (xqfpXzc0)
中国にいやがった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/07/28 11:23:13    (Em2BTCCh)
もう、連絡は無いのかな?
10
投稿者:無名
2012/07/26 23:49:51    (LGYZd8e0)
まだ、帰ってこないって言うか・・・
9
投稿者:七氏
2012/07/26 03:37:47    (XeFAHSo2)
それで、と。まだ帰ってこないの?
8
投稿者:七氏
2012/07/21 13:35:03    (L0SsruxR)
食べてたソバを吹きそうになって、思い切り咳き込んだやんか(笑)
7
投稿者:俺は
2012/07/21 13:24:27    (XSVxDqpR)
母乳を噴出した^^;
6
投稿者:俺は
2012/07/19 10:33:51    (ysfh15si)
豆乳を吹きだしそうになったよ(笑)


5
投稿者:無名
2012/07/14 17:02:15    (xqfpXzc0)
何か見たことない番号だったよ、861が、ついてました。
4
投稿者:(無名)
2012/07/14 15:21:43    (Xd/zAYZr)
メールで国番?電話でも通知不可能みたいな表示だった気がするけど!
メルアドは海外からでも変わらないよ!
でもレスついて良かったですね(^_^)ノ

3
投稿者:無名
2012/07/14 10:30:04    (xqfpXzc0)
国番かな?メールがあったよ、又、帰ってくるみたい、楽しみだよ。
2
投稿者:七氏
2012/07/14 09:58:12    (J6beWlG.)
もう少しでコーヒー牛乳吹きそうになった(笑)

にしても、何で帰国したって分かった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。