ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/05 21:25:22 (zfd1SwgI)
ども、元CDショップ勤務してた北山田圭吾です。

ある日曜日、白シャツに腹巻きステテコ姿の四十代後半位のオッサンが試聴したいと持ってきたレコードが荻野目洋子の六本木純情派。

どうみても演歌しか聞かないだろう。と見えるオッサンが六本木純情派の試聴中上半身は腕組みしながら下半身はダンレボのようにステップを刻んでる姿に笑いを堪えるのに必死でした。

試聴後、そのオッサンは六本木純情派をお買上しニタニタしながら店を後にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:北山田圭吾
2012/07/08 00:18:53    (/vQnHADZ)
今にた問えるとオイラがAKBのレコードを試聴したいと言うのと同じか?(笑)オイラはダンレボやったことねーから警戒なステップは刻めねーな(笑)
6
投稿者:満腰泰三 ◆TRY..fucks
2012/07/07 14:43:33    (spYLh8X9)
北山田君も、今やオッサンなのだ、笑われていないか?
5
投稿者:北山田圭吾
2012/07/06 21:27:36    (AGtK2fe0)
いつの事か書いてなかったすねこれはまさに昭和の終わり頃の話。当時まだ十代だったです。その当時の四十代後半(推定)のオッサンが荻野目のレコード試聴したいってだけで「え?」って感じで(笑)まさかステップまで刻むとは(笑)ああいう店に勤めてると色々おかしな事満載っよ(笑)
4
投稿者:七氏
2012/07/06 20:06:44    (GNxUwJ3O)
いや、CDショップでレコード試聴とか言ってるから、年代がワヤになって。

それにしても、昭和60年前後にバカボンパパな格好で荻野目ちゃんノリノリって……すごいな。
3
投稿者:北山田圭吾
2012/07/06 12:10:55    (AGtK2fe0)
むしろ自分がその80年世代。第一レコード試聴って時点で最近の話でないとわかると思ったんですが。

ちなみにこの話の当時はダンレボもまだ存在してなかった。したがってこのオッサンは時代を先取りしてた・・わけないな(笑)
2
投稿者:七氏
2012/07/06 00:30:34    (nK12EmfW)
これが最近の話なら、80年代のアイドル最盛期をリアルタイムで経験した元若者の今はオッチャンてことで問題はない。白シャツに腹巻きステテコというあまりにもステレオタイプな出で立ちを除けば(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。