ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/14 19:38:33 (z3bmEhdW)
病院の総務課で勤務していますが、女性看護師の退職願いの退職理由欄に子作りに専念する為と記入していたのには笑えました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人
2012/06/26 10:42:56    (UaPeQxwU)
だよな~。俺もそう思う。退職理由に「子作りに専念」ってありえんわ。笑われて当然。
11
投稿者:(無名)
2012/06/25 23:35:03    (RxtG8lAy)
だいたい不妊なんてどこにも書いてないし、寿退職かもしれないじゃん。
ただ事実はどうあれ、退職の理由に「子作り」はどうよ?ってことでしょ?
10
投稿者:(無名)
2012/06/25 23:01:04    (64aweYbP)
9の人と同じ事考えた。不妊がどうのじゃなくてバカ正直に本当の理由を書いた事に笑っただけで、主は当人の事を笑ってるわけじゃないんだと私も解釈しました。
9
投稿者:(無名)
2012/06/25 19:48:08    (5xBaHWNY)
6、8よ、お前ら馬鹿か?子作りや不妊治療を笑ってるんじゃなく、退職届けの欄にわざわざ「子作りに専念するため」っ普通書くかってこと。「一身上の都合」でええやん。わざわざ書き込みして熱くなってる6、8には本当に笑ける。(失笑)
8
投稿者:(無名)
2012/06/24 18:38:19    (yJFSP53z)
不妊治療は仕事しながら片手間でできるほど簡単じゃないですよ。
お金がかかるから稼ぎながらっていうのは難しい。だから余裕のない人達は諦めざるをえないの。保険適用を望む声が多いのはその為。
1番簡単な排卵誘発剤の注射でも一本\15.000~、体外受精あたりで一回\500.000~くらいは最低でもかかる。もちろん一度で成功するとは限らないし。
精神的、身体的負担も大きく時間も縛られる(入院が必要な場合もある)
周囲からのプレッシャーや心ない言葉にも耐えなければならないし、それでも頑張る人達がいるって事も、ちょっとだけでも心に留めておいてくれたらいいかな。

7
投稿者:(無名)
2012/06/23 22:57:59    (SerrEVLG)
お金かかるなら退職できなくない?
6
投稿者:(無名)
2012/06/22 11:59:28    (QXsB9b/Z)
笑える話ですか?子供が出来なくて不妊治療や体外受精をするのに時間と金と体力が必要でしょ!病院で働いてるならそれ位察しろよ!やるだけが子作りじゃないだろ!それも分からないお前に笑えるよ!
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/06/21 00:49:31    (iGppQrLK)
夢精子病・・・・・mmmm新しい性病か・・・
4
投稿者:(無名)
2012/06/19 19:45:42    (/frq8UpD)
>>3聞いた事ない病(笑)
3
投稿者:看護師
2012/06/17 11:15:32    (Hiaa5WSm)
でも、誰と子作りって書いてなかったでしょ。
次の就職先は風俗ですよ。
だって、彼女の旦那、夢精子病って彼女が勤める病院の先生に言われていたも
ん。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。