ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/14 19:38:33 (z3bmEhdW)
病院の総務課で勤務していますが、女性看護師の退職願いの退職理由欄に子作りに専念する為と記入していたのには笑えました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通りすがり
2012/07/02 15:12:24    (usJQkrmh)
確かにおっしゃる通り。15はアホ丸出し。どうせ、あっちの人やろ。品がないしな。ナマポやろwww
21
投稿者:10です
2012/07/02 01:00:10    (lkvu10Al)
私を援護して下さるのはありがいのですが、私の意見に否定的の方を叩こうなんてかんがてもいません。それぞれ人の考え方はちがいますし、私の考えに反論ありな人がいても仕方ないですからね。ただ批判にしても、なるほど!と思えるような批判をしてほしいですよね。
20
投稿者:10さん
2012/07/02 00:14:37    (HlSYuZED)
いやいや、あんたは悪くない。
人語を理解できないサルが人間界に紛れ込むのが悪い。
つか、15は日本語にもなってないよな。
もしかしてあっちの奴らか?

19
投稿者:10です
2012/07/01 23:12:15    (ixn2LEzt)
誰にでも分かるようにとコメントしたつもりだったけど、万人に同意されるコメントって難しいですね。いい悪いなんて事は一つもいってないし、私の書き込みは、なぜ主がこの体験談を笑える話に投稿したのか?を代弁したにすぎません。ま、代弁といってもあくまで私の仮説に過ぎませんがね。
18
投稿者:(無名)
2012/07/01 20:40:41    (dDuT98az)
15の奴、センズリ専門。イカ臭い
17
投稿者:公務員
2012/07/01 19:05:08    (dDuT98az)
確かにそうですよね。例えば休暇届けに「彼女とデート」とか「パチンコに行きたいから」とか書かないですよね。「私用のため」って書きますよね。


退職届けに「子作り」って書いてはいけない訳じゃないけど、世間一般の常識から外れてるよね。今までの書き込み見ても、何人か擁護するアホがいますね。しかも熱くなっちゃって(笑)

こういうアホが日本をダメにするんだろうな。早く消えてなくなればいいのにね。


16
投稿者:(無名)
2012/07/01 12:09:37    (PJ3i9zBw)
13は俗にいう「偏屈」だよね。
まるで野党時代の民主党。
なんにでもいちゃもん付けて、そのくせ自分が当の主役になったら何も出
来ない体たらくっぷり。
自分だって退職の理由に「子作り」とは、何があっても書かないだろ?

15
投稿者:(無名)
2012/07/01 05:21:33    (F435rhC6)
お~い!14の糞ガキ!いい大人になれないぞ!まずは勉強しなさい!13は書いたらだめなのか、聞いてるから悪口書くなら、早く童貞捨てなさいね!お尻貸してあげようか?
14
投稿者:(無名)
2012/06/30 20:09:12    (g854K44l)


お~い、またアホが来たぞ~。世間一般の常識を考えろってことよ。9、10の代わりに教えてやるよ、この糞野郎、はよ、タヒね!!
13
投稿者:(無名)
2012/06/30 12:10:40    (aMPVkEWB)
常識的に一身上って書くけど、そもそも、理由に子作りって書いたらダメってないでしょ!あるの?9.10さん教えて!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。