ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/24 14:08:42 (4Hew8mXT)
青森の民放ラジオでリスナーさんから集めた 笑える話!



【マヨネーズ】



家の爺さんが 「さて、山菜とりに行ってくる」と言うと 婆さんが 「だったら マヨネーズを持っていけばいい」




爺「何( -_-)、採った山菜にかけて食えっていうのか(`´)」





婆「ハハハ(-ω-) マヨネーズ持っていれば







迷ネンズ(^!^)y~」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/12/27 10:41:22    (KRC5PisK)
【なぞなぞ】




友達となぞなぞを出しあってたとき 友達が こんななぞなぞを出しました





先っぽから ドピュと出て 白い液体で 舐めると 苦い物ってなーんだ(o^o^o)




んー(;>_<;) それって さしす… 最初の文字 さ行?







もちろん さ行以外無いじゃん(o^o^o)







んー 修正液!





ブブー(-ω-)






答えは





シャンプーです( -_-)
2
投稿者:(無名)
2015/12/24 17:24:47    (4Hew8mXT)
【ラブホ】





コンビニで買い物していると 隣のカップルの会話が聞こえてきました



彼氏 「ラブホの部屋にも飲み物あるよな?」



彼女 「でも あれって高いでしょ?」





彼氏 「んー そうだ(@゚▽゚@) じゃー ここで買ったもの冷蔵庫に返してくれば いんじゃね(^!^)y~」






彼女 「そうだね(o^o^o) 頭いい(。≧∇≦。)」







買ったの飲めばいいだろうに 頭 悪り(-ω-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。