ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

チーズ蒸しパン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/09/23 17:49:01 (fNyn3aSk)
連休前半の土日、お仕事頑張り過ぎて後半暇ヒマになってしまいました。
ゴロゴロ寝てる気分でも無かったし・・・ナンパだよね~やっぱり(笑)

遠出は面倒なんで、駅前にラブホの集中している某所のファッションビルに。ちょこっと買い物して、喫煙スペースにてぽちぽちと声掛け。さすが祭日。喫煙スペースも混んでいて上手くタイミングが取れず一時間半・・・もう諦めようかな~と思い始めたところでようやく一人目。が、喫煙出来る喫茶店に誘導出来たのみで終了。メルアドもゲット出来ず。
別のビル同じく喫煙スペースにて二人目・・・少し話出来たのみでそこから先は華麗にスルー(^_^;)
同じ場所で三人目。正直前に声を掛けた二人からはちょっと落ちる感じ。三十代後半?ちょっと太めですけど、顔とかは悪くない。にも関わらず服装、髪型がかなり野暮ったい。
そろそろ夕方に近い時間、次は無いなぁってタイミングでも有りましたし、おずおずした態度ながらも興味はかなりある感じでしたので取り敢えず飲みに誘ってみたら少し考えてオッケー。逆にこっちが少し早まったかな~とか悩みつつ飲みに出て、惰性で手のマッサージして、髪の毛が綺麗なことを誉めて(髪型に非ず)撫で撫でさせて貰って、軽く誘ってみたら「最後までは出来ないかも知れないけどいい?」となり、飲みは切り上げてホテルにゴー(笑)

・・・いや、直感は大事にするものです。
途中まではむしろ良かった。ベロチューの反応も良いし、首すじからおっぱい横まで敏感で「オチンチン舐めてもいい?」って自分からきてくれるし。
でもそこから先がまずい。スカートに手を入れて太ももの付け根を触った時点でやっちゃった感。匂いがスゴイ(^_^;)まだ脱いでもいないのにチーズ蒸しパンの匂い(^_^;)
全部脱がせてみるとプロポーションもそれほど崩れてないし、おっぱいもハリがある。乳首もおっぱいの大きさの割に小さくて薄茶色で綺麗・・・なのに匂いが(^_^;)脱いでみると部屋中に匂うくらい。

取りあえず誘って一緒にお風呂入って、愛撫するフリをしながらよく洗ってみたのですが、匂い変わらず。
流れ的に挿入無しって感じでもなくベッドへ。匂いに気が付かないフリをしながらの前戯はキツく、それでもしっかり勃起してしまうマイ・チンコ。挿入して感じてくるとさらに匂いきつくなり、早くイッてしまいたいのに全くその気配無く・・・かなりの修行でした(^_^;)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/04/15 19:40:21    (PoBDpjMu)
匂いフェチさん
今頃気がつきました(^o^;)
交ぜませんよ?(笑)エッチ系には殆どのことに抵抗ありませんが、イチャイチャだけは譲れないので複数は嫌ですねぇ。
13
投稿者:匂いフェチ
2016/01/03 03:58:33    (/Z9WefQl)
これは匂いのとこでしょ?
生ハメしてちんぽが臭くなるとか興奮しますねー
交ぜて貰いたいですわ

12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/12/12 12:42:45    (fo.Ht36A)
なんか変なレスが付いてますね(笑)

タイミングあったので昨日またデートしてきました。
こちらから誘ったこともありましたし、誘われたこともあったのですがタイミングが合わず2ヶ月ぶり位でしょうか?

クリスマスのタイミングはなさそうなので、プチプレゼントにサボンでバスソルトを買って行ったら、想像以上に喜んでくれたりと可愛いところ見せてくれるのは嬉しいものです。

お茶だけ外でしてその後は真っ直ぐホテル。脱ぐ前にも感じたのですが随分痩せていました。指摘するとすごく嬉しそうに6キロ落ちたと教えてくれました。ナンパした時にはぽっちゃりからデブの間って感じだったんですけどきれいになるものですねぇ(笑)

ホテルにはほとんど手を引かれる様にして入ったのですが、何かな~?と思っていたら「男の人ってこういうの好きでしょ?」と見せてくれたのはツルツルのあそこ(笑)喜んで貰おうと思ってしてきてくれたらしいです(笑)実はそれ程好きじゃないとは言えませんし、クンニにもチャレンジしたのですが、シャワーでよく洗っても舌が痺れる様なお味がいたしました(^_^;)

前の方はよく剃れていたのですが、お尻の方に剃り残しがあったので、よ~く拡げてお尻の穴の周りも剃ってあげたのですが…あら?反応良くない?シャワーを強くして流してあげてもビクビクと反応するので、言葉責めを兼ねて聞いてみると、やっぱりアナル経験あり(笑)やってみない?と聞いてみたんですが、久しぶりだし怖いと言うのでゴムつけた指だけ遊んでみたりしました(笑)いきなりチンチンは難しい感じでしたので、その場で(お風呂場ですね)お尻を高く上げさせてバックしながらアナルをほじると十秒毎に逝く(笑)三時間しか無いハズだったのですが、ベッドで同じことを何回かしてみたら、腰が抜けたみたいになってしまい、時間で帰れなくなりました(笑)

やっぱりセックスして楽しいのは三十代以降の女性ですね~

11
投稿者:ツギハギDON
2015/10/29 21:29:22    (6re5qjY4)
草井萬子と申します
いじめないでくださーい
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/10/29 20:11:45    (tnlPBNj.)
無名さんコメどうも。
突然携帯がぶっ壊れしばらく覗けないでおりました。携帯変えるついでに携帯屋さんの女性ナンパしてきましたが(笑)

ワタクシは間違いなくちゃらんぽらんなヤローですけど、下衆にはならないようには心掛けているつもりです。
嘘はついても傷つけないためのものだけにしている…つもり(笑)

お金はそんなに使ってないと思いますし、精力的な部分も運動と食生活で底上げしてる程度ですよ?(笑)
お相手に楽しんで貰いたいって気持ちだけあれば、結構何とかなるものです(笑)ナンパもセックスももっと楽しんで参りましょ?(笑)
9
投稿者:(無名) ◆E8CR0NtcBc
2015/10/25 23:30:34    (DdE/7MVd)
パートナーを貶めないとたのしめないとか、歪んでる人多い感じ。嫌っすね。

それにしてもひろさん遊んでますね笑
性欲はあれど相手はいないは、精力も財力も無いわなんで、羨ましい限りです笑
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/10/19 08:48:22    (7bdl1cyA)
ナンパとか不倫とかが、社会通念上どうあろうと、お互いプラスになることは沢山あると思います。
行き違いとかで意図せず相手を傷つけてしまうこと、放っておいても起こりえるし、わざわざ傷つけるとか無意味だし虚しいことだと思いませんか?
デートすることで生き生きして綺麗になってくれる方が、ずっと幸せを感じられるとおもいますよ?

話がくどくなりました。
ナンパばっかりのちゃらんぽらん野郎の言う事ですけど、他人を貶める様な考え方は早めに改めた方がご自身のためと思います。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/10/19 07:32:16    (7bdl1cyA)
無名さん
私はお互い楽しく、気持ち良く過ごしたですね。多少アブノーマルなことをしたりすることもあるかもしれませんが、わざわざ相手を貶めるためにしたりしません。

言葉のアヤとかもあるでしょうけど、あんまり気分のいい書き込みでは無いですよ。
本気で言っているなら早めに考えを改められるべきかと思います。



6
投稿者:(無名) ◆usgoISbTgQ
2015/10/18 11:17:06    (j5dzbjIi)
ブス、デブ、臭い、コンプレックスある女って奉仕スゴイね。
絶対また連絡くるでしょ。メチャクチャしちゃえば笑
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/10/12 01:01:14    (oePnBhXl)
もうこないかな・・・と思っていた連絡がきて、さらにお誘いを受けて二回目のデートしてきました。

女性って化けますね(笑)
ベージュ一色だった服装は、ちょっとエスニックに寄った感じの軽いものに。胸元も少し開いて、ついちらちら目が行ってしまいます(笑)
モッサリの髪型もカットしたらしく、チラホラと見えていた白髪がなくなるとぐっと若くなった感じ。

「この前のお礼にランチご馳走させてください」って内容だったのでまずはご飯。
思い立って美容院に行って、おしゃれにも気を遣ってみたら子供のウケがとてもよくて、上の子供からは「お母さんに似合うと思うから」とアクセサリーまで買って貰ったとかの話を聞かされて、こちらまで嬉しくなったりしながら、ランチビールまでご馳走になり・・・とくにどちらからという事もなく普通にラブホへ。駆け引きってのはナンパの醍醐味ですけど、こういう自然な感じもそれはそれでって感じで好きです(笑)

二回目で少し慣れたのか、なにか工夫してきてくれたのかは分かりませんが、例のスソガも思ったほど気にはならず「秘密のコレクション」らしいエロ下着姿でたっぷり奉仕してもらって、フェラチとパイズリで一回「ピル飲んでるから…」とのことで生で一回しっかりイカせていただきました。
「オチンチン臭くなっちゃったよね?ごめんね、綺麗にするからね?」と、セックスの後も延々とオチンチン、睾丸、アナルをナメ続けてくれる辺り、かなりMっぽいのかな?あんまり上手ではなかったけど喉の奥まで呑んでくれるので、手マンでもう一回イカせてあげた後そのみ口の中にもう一発射精。「飲み込まないでそのままあーんってしてみな?」と声を掛けて、携帯を向けてみると、特に嫌がることもなく顔出し撮影させてくれましたので、笑顔でピースさせたり、パンツ被らせてくわえさせたりと久しぶりに撮影なんかも愉しませて貰えました(笑)

二人で一休みしながら撮影した写真を見せてみると、また興奮したのかフェラチオからのセックス(笑)せっかく舐めて臭いのとって貰った意味なくなってしまったので、お風呂に行ってまたナメナメ大会(笑)結局フリータイムの五時間全開でセックスしてしまいました。
オチ?無いですよ?こちらから誘うかは分からないけど、また誘われたら多分行っちゃう(笑)今度は連絡先もきけたしね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。