ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

チン拓コレクター(爆)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/08/23 01:13:31 (e6I3uDJe)
夕べちょっと変わった人と知り合いになりました(笑)

地元近くでジャズと美味しいものを組み合わせた、小さいけど素敵なイベントがありまして、何人かの友達に集まろうと声をかけていたのですが、いざ蓋を開けてみると来てくれたのは男二人にその友達の女性一人。まぁ元々誰も来なくても私はのんびりするつもりでしたので、シート一枚分少々のスペースを借りてイベント楽しんでまいりました。
面白いことは色々あったのですが、この場では割愛。友人が連れてきた知り合いのU子さん、こちらが有名美大出で、某生活雑貨販売大手でテキスタイルをしていると言う人だったのですが・・・チン拓を集めていて既に500は越えているとかの話になりジャズそっちのけになってしまいました(笑)

もしかしてとU子さんを連れてきたAに聞くと・・・既に採られた後とのこと(笑)今日この場に来たのも誰か採らせてくれる人に紹介して貰いたかったからとか。

何でそんなものを収集するのか、分かる分からない、あ~じゃないこ~じゃないで大盛り上がり。もう一人の友人Bはちょっと協力出来ないと意志表明をしてしまったため、期待は私にかかり、後日オッケーの返事をしてしまいました(笑)

あくまで芸術的な、学究的な意味合いですので、性的なことは期待出来ませんが、勃起するまで手でのお手伝い程度はしてくれるらしいし、開き直って面白がってこようと思います。

ここには真面目に興味のある方いませんか?とくに今は50代のモノを求めているそうです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/12/12 13:05:00    (fo.Ht36A)
レス気が付かなくてすみません。
メールとかラインは知ってますが、私もその後そんなに連絡してないんですよねぇ…

もしかしてまだお若い?ガツガツした人
、若い人には会わないようにしているとのことでした。

あ、あとおちんちんの大きさ自慢はアウトだそうです。

その辺気をつければ行けそうじゃないですか?

5
投稿者:見つけた! ◆rG7QCOckqo
2015/11/13 23:07:12    (0Tbc.8lC)
マッチングサイトってヤ○ーですか?やり取りの感じ同じ人みたいでした。

メールのやり取りは4、5回したんですが、お断りされてしまいました。

諦めきれないんで、紹介してくれませんか?
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/09/20 22:04:53    (PiKIerIQ)
メタルさん

書き込みどーもです。
本人はそれなりに真面目な意図があってやっているみたいですけど、ギャラリー借りたら警察が来るとかで、苦労はしてるみたいですよ?サブカルで有名な街でのアングラなイベントなんかで細々と展示とかやってるそうです。
若い頃は結構怖い思いもしたとのことで、知り合い伝で、身元のはっきりした人だけしか採らないそうなんですが…某大手の検索サイトのマッチングサービスで募集していることもあるそうです(笑)探してみてもいいかも知れませんね(笑)



3
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2015/09/19 13:58:52    (/ac6BdJ6)
私、取られてみたいです。
美形な女性に芸術のためみたいに真面目に言われたら取られてみたくなりますね。(^_^;)(笑)
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/09/18 16:40:21    (TTc8je59)
流れながれになっていたチン拓とり、昨日ようやく採られてまいりました(笑)

えっち系は「手以上は絶対ありませんから」と念を押されていましたので、まぁ普通に自宅にお越しいただきました。

U子さんからは「お風呂の床が汚れますからビジネスホテルとかがオススメですよ?」とは言われていたのですが、マリリン・マンソンのラベルの付いたお酒を飲むと言うのが(私の)メインの目的でしたので(笑)いや、さすがにシラフでチン拓は勘弁(笑)

飲みは割愛。飲みすぎると勃ちが悪くなることがあるので「ひとまずとっちゃいましょう」と言うことで、一時間くらいだらだら飲んだ所で一人でシャワーに。
女の子は服着ているのに私は丸裸。緊張して勃起しないとかあるかな~と思っていたんですけど、ちょっとしごいてみたら完全勃起(笑)勃たなかったらU子さんにしごいて貰えたのに(笑)

後は墨の様な液体を染み込ませたスポンジで、オチンチンをなでなで…「いい形のペニスですねぇ」「パンパンに張ってないと、シワが寄って顔料のノリが悪くなるんですけど、理想的ですよ」とか自尊心をくすぐってくれることを言われながら無事チン拓採取完了。採られたやつ見てみるとなかなか立派に見えます(笑)
その後シャワーで流している時にノックがあり、チン拓の笑い話何かを聞かせて貰いながら手でサービス。こちらが気持ちよくなって無口になってくると「気持ちイイんですか?」「いっぱい出ちゃう?」とか軽い言葉責め(笑)「俺遅漏なんで手だけじゃ無理かも?」って言ってみたら、申し訳程度ですけどナメナメもしてくれました。発射の受け止めは掌でしたけどね(笑)

比較的夜遅い時間でしたので、その後少しだけ飲み直しして解散しちゃいましたけど、なかなか変わった体験出来て良かったかも?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。