ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

前から関係あり?

投稿者: ̄_| ◆sj2mOL/q9A
削除依頼
2015/07/29 03:37:53 (v7a4.qr6)
先日母が闘病の末亡くなったが、母入院中からちょろちょろと、姉と母の再婚相手のおっさん(継父)がヤッてる姿を確認できた。
入院中はわりかしこそこそとしかもコンドーム装着してゴム中出しだったのに、母が亡くなったとたんヤる頻度が一日おきぐらいまで増え、狂ったみたいに生ハメ中出しするパターンに変わった。
姉も継父もヤることが本当にキモチ良くて仕方がないといった様子で、釣鐘ボイン女子大生のアナをビック中年コックがそれはもうしつこく突いて突いて突きまくって、ラストは二人で絶叫しながらザーメンinオマンコを完遂している。
半年以上経過して目に見えて姉のチクビとオマンコが黒ずみ下腹部が緩やかにぽっこりしてきたから、たぶん二人の愛の結晶がデキて育まれているのだろう。
さんざん中出しを楽しんだあげくだから当たり前の結果だし、デキても休まずヤッてまた中出ししてる姉と継父をいまさら他の者がどうこうできないだろう。
私は家を出るからあとは知らない・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。