ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/15 23:13:08 (Jk3GKP.t)
吸うやつにあきてしまったので新しいおもちゃを買おうと思ってるのですが
皆さんのおすすめが知りたいです!
今のところ気になってるのがテンガエッグなんですけど種類ありすぎてどれがきもちいいのかわからなくて、、、
それも含め教えていただけるとうれしいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おでん ◆F3UF3T8Aww   redodin Mail
2024/04/16 01:34:04    (a/F7Ro00)
吸うやつはTaraシリーズのどれかですかね?
膣の中での気持ち良さや耐久年数などを考えると
SVAKOM製のバイブはどれも女性に使うと喜ばれます。

逆にクリイキだけを考えるなら、TENGAエッグを裏返して
ローションをたっぷりとつけて、クリを擦るとかなり気持ち良
いと思いますね。

ハード系は文字通り少し硬くて刺激が強く
そう書いてないものは、シリコンが柔らかく
後はその突起の形状なので、貴女が良いと思うものを購入して
みてください。

参考になれば幸いです。
5
投稿者:3です   mpjtawp
2024/04/16 01:01:43    (yNx54ncq)
どのくらいまでなら許容範囲ですかね?

例えば尿道も刺激していいのかにもよりますね

とりあえずそろそろ寝る予定なので沈んでそうなのでID出しておきますね。

ちなみにオススメは初心者でハードにネットリなら安いリモコンから2股に別れて短いやつと長いローターと電マのですかね、

使い方は長いのを子宮に当たるように挿入して短いのをクリの尿道側に当ててから震度を中位にして電マを短いのに前側から当てる感じですかね、

ソフトなら電動歯ブラシの柔らかいのや舐められるのが好きなら筆でしょうか?
4
投稿者:1です
2024/04/16 00:44:44    (o/6ujU/7)
2さん、教えてくださいよう〜!!

3さん、女でクリに使いたくて色々調べた結果テンガエッグでした...!
3
投稿者:(無名)
2024/04/16 00:28:11    (roS/OkLL)
性別や性感帯が何処かによって変わってきますが、ハードな物と普通に楽しむのとどっちですか?
2
投稿者:(無名)
2024/04/15 23:28:07    (L8GiHiIJ)
教えません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。