ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 17:11:30 (t61XNXer)
うちでは洗濯物を片付ける効率性から、家族全員の下着はひとつのタンスに収めています。

おととし単身赴任が解かれた帰宅し、この春、子供たち二人が進学と就職のために家を出るので、タンスの引き出しが2段空き、一番下の二段を使っていた妻の下着を子供たちが使っていた所に移すことになりました。
妻から買い物行ってる間に引き出しごと入れ替えてくれと言われたのですが、引き出しの大きさが違っていて入らないので、中身を移したのですが…


まーー
出てくる出てくる!
全部似たような◯ニクロの色違いのブラキャミが30枚くらい!
そしてパンツは三色で20枚くらい!
しかもブラは古くて脇幅が広いババっぽいのがたったの2枚!
あまりの色気なさに驚き、昔買ってあげたやつを衣類を納めているタンスを漁ってみたのですが見当たりませんでした。

妻の帰宅後に事の流れをご報告して笑ったのですが、最近ブラを新調してきてます。
エロいやつではなく、実用性が高いものですが、一緒に刺繍たっぷりのキャミも。

夫婦間は長らく手も触れないくらいのレスだったのですが、昨年北海道へ二人旅行した際に意を決して襲いました。
これは子供たちが出て行ったあと、期待しても以下いいのかな!?

とりあえず僕が気に入った安いアクセサリーを買ってあげてみました。
この調子でエロい下着でも買ってあげてみよかな♪
やめたほうがいいかな?

おせーてエロい先輩!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/08 19:59:05    (h7DDM5pN)
〇ニクロのブラキャミがあって、着用しているということは、あなたがたご夫婦は、まだ若いですネ?!。
だったら、奥様が1人で下着を買いに行ったら、あまり色気ないような下着を買って来るのだったら、「俺が、買ってあげるから」と言って連れ出し、奥様が1人で、買いに行ったら買いそうもない、エロい下着を上下セットで、何枚か買ってあげて、奥様の反応を見てみてください。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。