ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 11:59:34 (G8g6mB0w)
SMプレイでのS側の方(男女問わず)に質問。「どこそこをこう攻めて欲しい」とか「こういう攻めをして欲しい」とか、いろいろ注文を付けるMをどう思いますか。まあ、怪我や感染症等のリスクのある危険なものを断るくらいは許されると思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/10 19:03:11    (2mevh80/)
誰でも「こうしてほしい」「こうしたい」ってあって当然で
すけど、確かに、Mの人にあまり事細かに注文されると、醒
めますね(苦笑)。

事前にそれとなく伝えておいて、実際にする時はあくまでも
Sの人が主導で、自分は「されている」というテイを保って
欲しいものです。

それが大人のたしなみだと思いますが、むずかしいですね!
もちろん相手が嫌なことを押し付けるのは違いますし。
4
投稿者:ひろ
2024/03/06 12:30:04    (oM/rWWcm)
信頼関係がまだ浅い人だと言ってもらった方がいいですが、その要望が多すぎたり、自分の求めてるものじゃないとめんどくさいとなりますね

3
投稿者:(無名)
2024/03/06 08:31:31    (WN/Dx9NJ)
Sの人って基本的に「~やってあげたい・~なって欲しい」っと主体的というか積極的に奉仕できる人だと思います。

逆に、Mの人は「~やって欲しい・~して欲しい」っと受け身な人が多く、自分は動かずに何かを得ようとする方が多く見られます。


2
投稿者:(無名)
2024/03/05 12:43:15    (K81I7HuA)
ドMを自称しながら、なーんかバランスの悪い人っていますねー

10年くらい前に「自称ドM」さんで、ひたすらスパンキング希望、終いには失禁と云う方とお会いしたことがありましたが・・・ああ云うのはやっぱり「エゴM」って思ってしまいますね。取り敢えずスパンキングの後挿入には至りましたが、すぐに「疲れたー」と言い出して、こちらの気持ちが萎えました。オシッコ臭いのはなんとか乗り切ったんですけどねー

私はあくまでSMプレーメインじゃなく、セックスのスパイスと思っているタイプですので、叩くだけでエクスタシーを感じる訳じゃありませんし、それだけで終わりとかあり得ません。

「そんなにしないでー」として欲しそうにしてくるとか「もっと虐めてください」とか唆るオーダーならいくらでもオッケーですが、結局のところセックスって身体と心を使ったコミュニケーション。コミュニケーション出来ないタイプの人とのお付き合いが詰まらないのは、セックスも同じですねー(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。