ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 06:18:18 (p7TU.bQM)
今の中学女子は、チョット声掛けてお金見せたら、セックスさせてくれる、勿論、声をかけた女が皆そうだとは言わないよ、結婚したら妊娠するものと考えているのか、マンコに中出ししても何の抵抗感を示さない、渡した2万円にニッコリ、買春をやってる私はが悪いのだが、この子どうなってるのと首をかしげてしまう?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/27 15:26:47    (AKsbOEcj)
年齢で、体格で、金銭面で・・・とにかく自分が相手より上と思わないと、口説けないどころかチンポも勃たんのだろうね。

ロリペドって法律とか倫理とか持ち出す前に、生理的にダメだわ。
妄想だけにしとけよ。気味が悪い。


6
投稿者:プーさん
2023/02/27 06:15:18    (.2njyT6j)
俺が3万出すたらヤラせてくれないか?と、 少しグレ高生な女の子に話したら、躊躇しながらも公民館脇のトイレでやった、勿論、中に出せないから口に出させてもらったが、今の女子高校生何でも知ってて大人顔負け、SNSで何でも有りだから当然かまね。


5
投稿者:(無名)
2023/02/26 17:25:30    (p195Fi/d)
>>3
買う男が一方的に悪くて、売る女は犠牲者とかいう一方的な考え方はクソ
4
投稿者:(無名)
2023/02/26 05:29:03    (.9DHJn31)
してくれる娘はお金見せたら、本当に出来るんだから、余程、なにかの為にお金が欲しんだな、とにかく、多いとは言わないが若いオマンコは堪らないよ。
3
投稿者:(無名)
2023/02/24 08:45:41    (lFIMg6z8)
犯罪者。
金出して、児童をやろうとか考える時点で気持ち悪すぎるわ。
2
投稿者:TS
2023/02/23 23:27:06    (L2cuWvRe)
それは一体どこの国の話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。