ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 20:59:35 (ko81I719)
セフレがいる方に質問です。相手に他にもセフレがいる場合ヤキモチは妬きますか?
ヤキモチを妬いてしまう場合、セフレの関係を続けますか?その気持ちを相手に伝えますか?
そんな気持ちになるならセフレ関係を辞めた方が良いんでしょうか?

人それぞれだとは思うんですが皆さんの意見も聞いてみたいと思い質問しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/02/23 21:07:34    (3o.IuuDE)
セフレにヤキモチを焼く人って、「寝取られ」よりも「寝取り」なのかなと…
まぁ、せフレにヤキモチ焼くくらいなら彼氏彼女にしてやれよって思いますけどね。
自分は複数の人と関係持ってるのに、相手のそれにはヤキモチ焼くってフェアじゃないでしょ?
風俗嬢にヤキモチ焼くくらい虚しい事かと。
8
投稿者:(無名)
2023/02/23 19:04:15    (0ihefs64)
ヤキモチを焼いて欲しそうな娘にはそれとなく焼いてる風を演じます。

相手に彼氏・旦那が居るのはスパイスにしかなりません。

遊びの中にも本気の恋愛感をチョイチョイ出して楽しませてるつもりです。

本気で嫉妬してるようでは遊べません
7
投稿者:(無名)
2023/02/22 23:57:16    (Z.JZ8sSL)
感情ですから人それぞれで、その時その時のものですよね
主さんのお相手は一人のようなので、そこにはセフレ以上になりたいという欲求もあるのかなと感じます
自分の以前あった2つの経験で全く別の感情だったことがあります
まず主婦の方とセフレになったときですが、お相手がご主人に抱かれたことが分かっても、ヤキモチを焼いたことがありました
また、あけすけに他の男とも寝たと言われた時は、酷く落ち込みましたよ
その時そこには恋愛感情だったり、お相手が願ってもそう簡単に手に入らない相手だ、というネガティブな気持ちもあったんだと思います
それとは別の時期に未婚の方と、恋愛相談からセックスをして、そのままセフレへと変化していった事がありましたが
その方がその恋愛相談をしていた相手との関係がダラダラと続こうが、一切ヤキモチを焼きませんでした
その時その方には恋愛感情はなかったと思いますし、なんならいつでも奪えるよ?という優位性のような感情があったかなと思います
6
投稿者:(無名)
2023/02/22 22:08:09    (lQYMhOaD)
ご意見ありがとうございます^ ^
割り切ってはいるつもりなんですがモヤモヤしてしまいました笑
会ってる時は思いっきり楽しみたいと思います。
ヤキモチを興奮材料にできるくらいに
5
投稿者:(無名)
2023/02/22 07:42:23    (1k4Ec2ZA)
セフにそういう感情を抱くのがNG
むしろ、一緒に楽しもう!ぐらいの方がいい。目的が愛では無く、欲なのだから。
4
投稿者:(無名)
2023/02/21 22:51:49    (nGObn.Wb)
行く川の流れは絶えずしてしかも元の水に非ず。

気持ちは変わるものですが、一瞬の気持ちには嘘は無いもの。その場の好きだなって気持ちを大事に出来る人でも無いと、セフレって関係は向きませんね。まぁ仮に「結婚」って契約関係を結んだところで、気持ちが変わることを無くせる訳でもありませんが。

家庭、会社、友人関係・・・それぞれの場で違う自分であったり、演じていたりは意識しないと案外気付かないですが、逆に言うとわざわざ意識しなくてもそれくらいのことは当たり前に出来てしまうものです。セフレと云うのもただの状態ですから、少し自分の気持ちをコントロール出来れば、関係を変えることはできますねー

本当に悩んでしまう位なら、正直に気持ちを告げるのも良いかも知れませんが、自分なりの答え(別れるとか、正式にお付き合いするとか)を持っていないと、迷走して擦り傷だらけになりますのでご注意を(笑)

お返事どーもでしたm(_ _)m












3
投稿者:(無名)
2023/02/21 22:18:53    (ko81I719)
お返事ありがとうございます。
私は女なので男性の意見が聞けて良かったです。
男の人もヤキモチ妬くんですね。
その時の精神状態ってあると思います。
会っている時にはお互いのものって素敵です。私はセフレ関係だとプライベートの詮索や干渉はしないのでお互い知っている部分が少なんですけど。会っている時には好きで大事にしたいと思います。モヤモヤが晴れました。ありがとうございました^ ^


2
投稿者:(無名)
2023/02/21 21:34:24    (nGObn.Wb)
お相手には人妻さんもいるので、必然他に彼氏はいなくても旦那さんはいる訳で・・・ヤキモチは焼くけど、深刻なものではないですね。

なんと言うかヤキモチもその時の精神状態次第ですねー
「〇〇くん(自分)はいっぱい出るねー」とか「夫のより硬くて大きい」とか同じことを言われても、優越感で一杯になる時もあれば「旦那さんともしているのか」とちょっと寂しい気持ちになったりすることも有ります(^_^;)

他にセフレがいるからと云う理由でこちらから別れを切り出したことは無いですね。私も相当なロクデナシで、逆に責められれば何も言い返せませんし(^_^;)

楽しいことを難しく考えて弄くり回して、態々つまらなくしない。私の人生訓です。

わざわざ傷付けよう、傷付こうとしなくても、傷つける時には傷付けてしまうし、傷付けられる時も同様です。

会っている間だけはお互いはお互いのものと思って、わざわざ傷付きに行かないようにするのが長続きの秘訣です。
まぁセフレ関係だけでは無く、人生全般に言えることと思いますが(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。