ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おばさんの下着で

投稿者:ことえ ◆WxKERuw.q2
削除依頼
2023/02/20 14:50:56 (06lNquiE)
結婚して子供を産んで、もう四十路だし、お尻はLサイズ履いてるし、ブラはFカップ垂れてるけど、お腹だって引き締まってるわけじゃないけど、若い頃よりエッチな事にあってる、太い方がいいの?四十路のデカパンツなんか盗んで射精出来るの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/02/23 08:38:10    (l7ISRLLk)
家に侵入して洗濯籠から洗う前の女の下着欲しい、乾いたマンコ汁と尻穴の黄ばみの汚れが堪らない、そいつをラーメンの丼に入れ熱いお湯そそいき、スープとして飲むんだ、ああ、、堪らないね!。
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/22 19:12:16    (erWjbsfK)
洗濯済みじゃなく、脱ぎたてのエッチな匂いがするパンツなら射精できます。
6
投稿者:変態小僧
2023/02/22 12:40:17    (kdb0Yd.I)
40歳って言ったら僕のストライクゾーンですよ(≧▽≦)

僕は盗んだ下着をベッドに並べ区分けする。
体臭や汗が染み込んだ洗っても黄ばんだ、
ブラジャーとパンティーも身につけて女性下着に包まれは、どんな姿か全身写る鏡で確認します。
体型的に大き過ぎるのでずり落ちるのでベッドに寝転ぶ(*´槌`*)
どんなふう~ぅ旦那さんに抱かれてるのか?
オナニーする時にはどんなふうに刺激する?用意しているバイブレータでオナニーする。
1番ヌメリ付いたパンティーを口内無理矢理押し込みます。
もぐもぐパンティーを食べると尿の味や臭いが蘇るんです(*´槌`*)
そんな変態行為している。
溢れ出す体液でヌルヌルになるとはきかえる
あらかじめベッドにはバスタオルをひいてますがぬるっと滑るほどの我慢汁です。
愛液べっとりのパンティーでちんこを包み汁をちんこに塗りこむ。
腰と性器だけの女性性器のオナホにパンティーをはかせ少し穴開ける。
奥様を犯す妄想して穴に生挿入中出しする。
オナホ穴からは体液溢れ出してて、バスタオルべちゃべちゃにしちゃう(。>槌<。)
憧れ女性下着に包まれのオナニーはやめられない。
気に入った下着類はそのまま洗濯して、日常生活で穿いてる。
比較的伸び切った方が好きです。
何故なら1体感覚が感じ返したくありません

新しいパンティーは、申し訳無いので精液まみれにした下着類はこっそり返します。
僕の精液付きをプレゼントしている。

古びたパンティーでも、そのまま貰うと申し訳無いのでお詫びにと通販ショップで下着類購入してプレゼンしてますよ(笑)

Yパッグのお尻にくい込むパンティーとか薄い生地の透けるパンティー僕向き志向を数点郵便受けに投函してます。
其のかいあってプレゼントしたの穿いてたパンティーがあった時には感激でしたね。
最近は僕好みの下着類が日常的に凄く汚し洗濯槽にあります。
僕好みの女性になってくれているのが嬉しくてたまりません。
何時しかアタックしたいです。


5
投稿者:(無名)
2023/02/21 08:13:46    (p.fa854A)
使い込み洗濯しても取れきれないオマンコの沁みが着いた婆パンツ、これを口に含み唾液で濡れたオマンコと尻の穴部をジューと吸取り呑み干す、堪えられないよ。
4
投稿者:あつし
2023/02/20 16:13:46    (G6jT6Hxu)
ことえさんの下着を巻き付けながら、いっぱい擦って俺の汁をつけまくりたいですね。もちろん、巻き付ける前に香りや味を堪能させて頂きますけど。
3
投稿者:(無名)
2023/02/20 16:10:03    (c.4L0uB4)
下着盗られたんですね。
体型は関係ないです。美味しそうかどうかです。
ことえさんは美味しそうなんでしょうね…。

下着ドロの他にもエッチな事にあってるんですか?
2
投稿者:アクア
2023/02/20 16:07:52    (O/UTtO48)
もちろん
巻きつけてシコシコ
しごきたいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。