ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/15 11:59:07 (s8X8kKjb)
質問主は男性です。

最近やり取りするようになった女性がいるのですが、その女性は嫌われるのが怖いらしく又自分に自信がないらしく、素直に言えないで気持ちとは真逆の事を言ってしますそうです。

そのような女性にどんな言葉を送ったらいいと思いますか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/04 04:01:47    (/2Mta5NL)
私自身がその女性と同じタイプですので考えてみると、まず主さんにそういう事を言うということは本当は自分を受け入れて欲しいし嫌わないで欲しいという願望からだと思います。
なので折に触れ彼女に自分が好意を持っていて1番大事だと伝えてあげるといいと思います。
もちろん他の方も書いていましたが本心でそう思える場合のみです。
上手くいくといいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/02/15 19:13:49    (KY7kuLPe)
うーん
自分なら無理に気に入られようとしないかなぁ?
少なくともあなたは好意を持っているわけでしょう?
自分が同じ立場であるならば、変に飾らず思ったままを話すと思います
そういう方は嘘や飾った言葉には敏感だと思うんですよね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。