ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/12 10:44:18 (OIwvO3P8)
男性に質問します。
女性とお互いに全裸になってセックスしている時に、女性におちんちんをフェラされ続けたら、何分で射精してしまいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろし
2023/02/13 10:59:49    (Eb8hLXok)
俺の彼女は未だ女子高の2ですがフェラが大好きで俺の股の間に
入り俺の顔を見ながらチンチン美味しいと言いながら笑顔でしゃ
ぶられたり俺の方にマンコを向けてワザとマンコ開き「恥かし
い」とか言いながらされると勿体無いので我慢しますが無理で
す。
彼女の口の中に出しますが「初めの頃は気持ち悪いとか言いなが
ら吐き出してましたが最近は「美味しいとか言いながらのみこん
でます」やばい超可愛すぎ」
8
投稿者:(無名)
2023/02/13 03:57:02    (s0P8IB3M)
テクニックによるのでは?
あと男性の感度にもよると思うので一概に何分というのは難しいのではないかと?
7
投稿者:熊さん
2023/02/13 03:05:38    (YkW4NN8q)
イカせようとスパートかけられたら
長くは保たないかもしれないけど、
似たようなリズムでチュパチュパと
しゃぶられてるだけなら1時間でも平気だわ。

実際嫁との営みでも、
嫁がフェラしてる間はタバコ吸いながら
嫁の頭を撫でてやるのがお決まりだし^^;
6
投稿者:(無名)
2023/02/12 16:22:49    (lOeauqDt)
その男性や相手にもよるでしょうね。女性のFテクがスゴイと早く行く
し、美人や好きな人が相手だと興奮度が上がって早くなります。
5
投稿者:(無名)
2023/02/12 14:05:09    (tmO8lzZF)
射精コントロールするので
どちらでも大丈夫です♪
4
投稿者:無名
2023/02/12 12:45:24    (jhNK5gjK)
10分位かな?
3
投稿者:とおりすがり
2023/02/12 12:12:35    (YLJx1Bws)
その後挿入なしならコントロールしていきます。
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:04:37    (myse75nw)
フェラではイキません(泣)!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。