ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/12 15:50:02 (OIwvO3P8)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
一昨日の深夜、夫婦の寝室のベッドで私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれて、セックスを見られてしまいました。
昨日の朝、息子と娘に『昨日の夜、ベッドでパパとママはお互いに裸になって、何をやっていたの?』って聞いてきました。
なので私は息子と娘に『それは今夜、一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って言っておきました。
その為、私は昨日の夜、息子と娘と一緒にお風呂に入った時に性教育をしました。
息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘にキスしながらお互いの乳首同士を擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、娘は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子に娘の乳首やクリトリスを舐めさせたりしている時も、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子の大きくなったおちんちんを舐めさせたりしている時、息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
妊娠するとまずいので、息子の大きくなったおちんちんを娘の腟に挿入まではさせてません。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/02/16 07:35:28    (OwkuP9hJ)
妄想族が多いね!季節の変わり目は
小学四年生で出ねえし!女の子も感じた!?
くすぐったいに決まってるやろ!
アホ丸出し!人間失格!
4
投稿者:(無名)
2023/02/13 21:56:15    (iNnzIXbf)
妄想と現実の区別がつかないんだね。
お気の毒様。
3
投稿者:(無名)
2023/02/13 11:13:48    (Eb8hLXok)
その様な事をする親はいないだろ?。
もしいたら鬼畜に値するし小4で知らないはずが無いとぼけて聞
いたに過ぎない。
小4でマンコにチンコは入らないしチンコが立っても精液は出な
い。

2
投稿者:(無名)
2023/02/12 16:18:58    (lOeauqDt)
分かっている事を聞いてどうする? こうなった以上は旦那も入れて
家庭内4Pで子孫繁栄だなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。