ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/11 16:27:24 (flKQXwT4)
よく即会い即H的な書き込みを見かけますが、実際そう簡単に行くものなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しの   minoman Mail
2023/02/14 07:52:47    (gdKQ0Dl6)
みなさん返答ありがとうございます。
参考になりました。
4
投稿者:ゆうき   yuukidazo
2023/02/12 10:33:07    (3F0TKmIP)
自分の場合、即会いは無いですかね。
ちょこちょこやり取りしてからのパターンしかないかも。
メールして仲良くなったらLINEで、カカオなどのツールはなしで
す。
とりあえずご飯してますね。こっちも選ぶ権利あるでしょ?笑
調教して的な人は、オラオラの後にご飯とか順番逆になりますが。。

3
投稿者:(無名)
2023/02/12 00:01:18    (/lQ5LDrj)
意外とありな掲示板だと思いますよ。

連絡してみるとエンの方が殆どですが、30代半ば位からの募集の方には、普通に飲みからホテルまでの女性も混じってきます。
年齢が上がるほど確率は上がってゆきますが、段々と実年齢からかけ離れてくる傾向も(^_^;)30代後半の筈が、話すうちに「本当は40代」になり、会うと「40代後半」になっていたりもします。

毎日上げているような募集、書いたっきり消されない募集よりも、1日経ったら消されている様な方のほうが成功率は高いですが・・・早く気付いて、早くレスしたもん順みたいな部分あるので、四六時中貼り付いているのでも無ければRSSみたいなシステム、自分でJAVAで組んじゃうとかしないと、結局は偶然アポが取れたレベルにしかなりませんけど(^_^;)スマホ用のJAVAツールも結構色々なことが出来るので、覚えて損は無いと思いますよー?(仕事や日常でも役に立ちますし)

私はデート代に張り込むことはしても、エンはしたくないのですが、正直ある程度格好が付いて誘いやすい(成功しやすい)お店を予約してご馳走したりすると、金銭的な負担はエンと大差無い気もしますね(^_^;)

テンポ良く会いたいときに応募して会えるのはどうしてもエンになります。そんなに都合の良い話は転がってません(^_^;)
感覚的には週半ばで募集があって、週末のデートを考えている感じが、尻すぼみになってメッセージが途切れたり、ドタキャンされたりの割合が少ない感じがしますね。

エンじゃないと判断がついたら、できるだけ魅力的なデートプランを具体的に提示するのが吉。勝負だと思ったら、お店の席予約しましたくらいの返事はしちゃった方が良いですねー
2
投稿者:まや   aibonaibon
2023/02/11 17:04:44    (lVuPcVdd)
以前お会いした方から 会えるけれど業者が多いんだ…というお話を
伺いました
(ちなみにコロナ禍なので私はいま「初めまして」の方とはお会いし
ていません)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。