ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/11 07:18:35 (XuzdmgC6)
40半ばの公務員の女です。
一応既婚で娘が一人います。

SNSで見つけたホストの男の子に一目惚れ?してしまってフォローしていいねとかコメントしてたら向こうからもフォローしてくれて、最近よくメールでお話ししてて、近いうちにお店に遊びに行こうかと思います。
ホストの子って、40過ぎのおばさんでも、お店に通って仲良くなったらエッチしてくれるものなのかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/12 16:36:47    (lOeauqDt)
公務員の子持ちがホスト遊び?見学くらいならともかく‥‥‥。いくら
金持ってんのって話。
6
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:08:43    (9zjBsNk1)
やめた方が良いです。気づいた時には手遅れだったってならない様に。いっ時の感情に任せて地獄を見る何て話は良く聞きます。
5
投稿者:ゆうき   yuukidazo
2023/02/12 10:20:16    (3F0TKmIP)
元ホストです。
そういう目的だとまず無いので、行かないのが良いです。
使う金額関係なく抱かないですよ。(稼げないホストだとワンチャン
あり汗)
基本的にモテるんでね、抱いてと言われてもハグくらいかな。

4
投稿者:熊さん
2023/02/12 06:36:22    (c/UxnEyr)
ホストもピンキリだから
お客とすぐ寝るホストもいるけど、
基本的にはいかに「特別扱い」されてると
勘違いさせてお金を落とさせるかが
ホストの腕の見せどころ。

潤沢な軍資金で挑むなら可能性はあるけど、
個人的に私の知る範囲のホストでは
売れっ子ほどお客とは絶対に寝ないよ。

タチの悪いホストだと闇金とツルんで
旨みが無くなったらデリヘルへ沈めたり、
ヤクザの取立てが旦那の職場へ押しかける。

普通の主婦が興味本位で手を出すような
世界じゃないと思うけどね、俺は^^;
3
投稿者:(無名)
2023/02/11 08:54:38    (qJqnvtgW)
お店に数百万以上のお金落としてくれたら仕方なく一回くらいはしてくれるんじゃないの。
商売柄フォローされたらし返すの当然だしね。愛想よくされるのは当たり前だよ、みーんなに同じ反応だよ。おばさんが何勘違いしてんだか。

というか男女逆でもこういう思想の人いるんだね。

2
投稿者:(無名)
2023/02/11 07:42:52    (w9xbcEkO)
仲良くなればというか自分の客になったと思えばしてくれるかな?
要は金を使ってくれるか?だよ
もし仮に、金銭関係ないくらい見た目がいいとか、自分の好みに合うとか、売れてなくてなんとか客を掴みたいとかなら、ワンチャンあるかもだけど
相手はホストで、普通そんなに女には困ってないから、金にならないセックスはまぁしないねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。