ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/10 17:45:06 (.8sIPf/h)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスする時、メガネは外しますか?
メガネを外さないと、相手とキスする時、邪魔になりますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊さん
2023/02/13 03:12:39    (YkW4NN8q)
質問の答えとしては
「人それぞれ」だと思うんですが、
そもそも何故キスする時に
メガネが邪魔だと感じるんだろ?^^;

ちょっと顎上げさせて
顔を交差させれば関係なくない??
メガネっ娘とキスして
邪魔だと思った事無いんだけどなぁ。。
7
投稿者:(無名)
2023/02/12 08:26:02    (sTbibpMS)
近視なんで直ぐに…はずしちゃいますね。変形したりするのが嫌だから
6
投稿者:(無名)
2023/02/12 07:24:57    (9Xo5AIul)
メガネは外します。
裸をじっくり見たい時は外しませんが、キスや舐め吸い等する時はメ
ガネフレームが相手の肌にあたるので外します。
相手も同じくフラ手コキくらいまでは外しませんが、その後のプレイ
は外してアイマスクしてもらいます。

5
投稿者:無名
2023/02/10 19:56:53    (dXkqNaln)
私はメガネは邪魔だから外します。
4
投稿者:無為   more-more Mail
2023/02/10 18:59:35    (LNDapNzK)
男だけど女性の気持ち良くなってる顔を見たいから眼鏡はしたま
ま。
一緒にシャワー浴びる時も見たいから風呂も掛けてる。
女性の眼鏡も好きなので出来れば掛けたままでいて欲しい。
3
投稿者:(無名)
2023/02/10 18:21:21    (gFhdZaFU)
ドコが見たいんだよ!って突っ込んだことがあります
2
投稿者:
2023/02/10 18:06:00    (yu01r1Hg)
キスくらいなら外さないかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。