ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/07 20:14:52 (yOcN2DuX)
乳首の色素が濃いとヤリマンとは本当でしょうか?
僕の彼女は付き合う前までは処女だったのですが、乳輪と乳首が茶褐色をしています。
僕は茶色いほうがエロく感じて興奮しちゃいますが、やっぱり世間的には桃色の方が良いのでしょうか?
ちなみに彼女は坂道系といわれるくらい可愛いのですが、性欲がなく、小学校のときにシャワーでオナニーをした時もあったそうですが、罪悪感からやめたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/02/12 16:54:32    (lOeauqDt)
彼女の両親、祖父母に「乳首を見せて下さい。」って頼んでみたら?
遺伝由来か、遊び由来か分かるかもよ。つうか、マンコやその周辺の
色を見たって、日本人を含む東洋人・アジアはみ~んな色素沈着が激
しく、コーケシアン(白人)同様のピンク色は極く稀。
8
投稿者:(無名)
2023/02/12 12:35:23    (ClvgyU6D)
本気で言ってるの?
普通に個人差なんだけど。

弄りすぎて肥大や色素沈着もあるし、妊娠すると乳輪は大きくなるけど…なんなら乳幼児だってピンクとは限らん。
7
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:35:06    (TBZLcOaI)
ホルモンバランス関係あります

女性ホルモン多いと、濃い色になります

妊娠、産後はかなり濃い色で、お婆ちゃんになるとかなり薄い色ですよ。

肌の色は人それぞれ。
6
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:12:07    (9zjBsNk1)
生まれつきですよ。科学的に証明されてます。
5
投稿者:(無名)
2023/02/12 00:31:11    (9Xo5AIul)
乳首が普通の大きさ? ってことはしてますね。
挿入無で処女かもしれませんが、乳首は経験済みでしょう。

乳首が小さいと未経験や経験が浅い。

経験済みの女性やAVや風俗の女性の乳首を普通とするなら、乳首は
経験済みでしょう。
彼女が自分自身オナで弄っている、元カレに弄られていたが有るで
しょう。
オナも小学から経験有でやめたと言っていますが本当は続けていた
かもしれませんね。
やめたつもりでも無意識にしていたり、寝ているときにしている事
も有ります。
4
投稿者:(無名)
2023/02/08 22:56:06    (fQMoGOg/)
乳首の大きさは普通ですが、僕が触ると顔に似合わずコリコリのビン立ちになります!
3
投稿者:(無名)
2023/02/08 07:11:58    (KRsU3qDU)
乳首の大きさはどうでしたか?大きかったら、弄っている、弄られて
いる吸われているかもしれません。

2
投稿者:熊さん
2023/02/08 05:05:59    (juyjq5rM)
本当もなにも彼女さんは
処女で茶褐色だったんでしょ?

色素の沈着なんて個人差あるし、
そんな都市伝説信じてたら
彼女さんに失礼だと思うけど?^^;

一人の女性の経年変化を見るなら、
確かにセックスを重ねるうちに
色素沈着は進んでいくし、
妊娠を経験すると一気に黒くなるのは
間違いないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。