ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/06 03:14:15 (kHOGu2J7)
私には恋人がいるのですが、Hをするときは避妊を理由に挿入は行いません。
※彼女は性欲があまりないようです。
学生のときはリスクを避けるためにも同じようなカップルがいましたが、一般的には珍しいのでしょうか?
以前は数回挿入したことがあるので全くなしというわけではありません。また彼女は濡れづらいこともあり手マンもここ数年はしていません。
挿入なしの場合の流れは、キス→ベロチュー→乳首責め→クリ触り→クンニ(ここで彼女がオーガズム)→攻守交代→ベロチュー→乳首責め→手コキ→射精もしくはフェラで口内射精です。
彼女は性欲があまりありませんが、スイッチが入るとめちゃくちゃエロい顔でベロチュー求めてきて、クリを強く舐めた瞬間に顔に振動が伝わるくらい痙攣していっちゃいます。ちなみに彼女のマン汁が美味しすぎて相性はいいと思います!
彼女は客観的に見ても美人で、おそらく知人のおかずになっていると思う。だからこお独占欲が強い私は彼女の膣穴に自分の肉竿をぶち込んで、私の濃厚な遺伝子で彼女のDNAを書き換える妄想ばかりしちゃいます。ただやはり大事な彼女なので避妊は最優先で挿入は結婚してからにしたいと思います。
話が脱線しましたが、私のような境遇の方はどれくらいいらっしゃるか気になりましたので、こういった話を聞いたことがある人がいれば教えてください!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:投稿主
2023/02/07 00:02:27    (w5rMnkVc)
実際にNTRは嫌ですが、私が早漏なので、絶倫ヤリチンにおもいっきり突かれて喘ぐ彼女を想像すると興奮します。(彼女はバイブなら中イキした経験もあります)
目鼻立ちがはっきりしていて感じている顔がマジで色っぽいので色々な角度からのぞいてみたいです。
3
投稿者:熊さん
2023/02/06 04:30:21    (Apf4arQl)
そりゃ女の悦びを知らないんだから
生来の好き者でもない限り
彼女に性欲が無いのは仕方ないよ^^;

挿入を我慢してでも
妊娠のリスクを回避する事が
貴方の愛情表現なら
好きにすればいいんじゃない?

そのうちヤリチン君が
強引に女の悦びを彼女に教え込んで
寝取ってくれると思うから(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/02/06 04:14:38    (O0AKQuaC)
DNAの書き換えは無理だと思うんだ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。