ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/05 10:46:10 (eAS3DgV1)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時、女性は喘ぎ声をたくさん出しますよね?
男性が女性の両方の乳首を吸ったり舐めたりしている時も喘ぎ声を出しているし、男性が女性のクリトリスを舐めている時も喘ぎ声を出しているし、男性のおちんちんを女性の腟に出し入れしている時も喘ぎ声を出しているし、男性と女性がキスしながら抱き合っている時も、女性は喘ぎ声を出しています。
逆に男性は女性におちんちんをフェラされている時や、男性のおちんちんを女性の腟に挿入していて、射精しそうになっている時ぐらいしか、喘ぎ声を出しませんよね?
これは、男性より女性の方が性感帯の場所が多いからですか?
それと男性と女性がキスしながら抱き合っている時も女性は喘ぎ声を出していますが、何で喘ぎ声を出していますか?
男性と女性がキスしながら抱き合っている時、男性は喘ぎ声は出ていないので疑問に思いました。
もしかして、男性と女性がキスしながら抱き合っている時、お互いの乳首同士が擦れ合っているから、女性は気持ち良くなって喘ぎ声を出していますか?
教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/13 04:14:02    (s0P8IB3M)
中学生かな?違ったらごめんなさいね
なんだか描写がビデオで得た知識という感じで、実体験に伴ってない感じなのものだから
まずキスでは声は出さないかな?息継ぎの音のようなもんで、男女とも出ます
また、男性でも女性のように責められれば声の出てしまう人はいると思う
くすぐったがり屋の男性なんかは、その素養があると思う
男性が声を出さないのは、基本的に女性が男性が女性にするような愛撫をしないから

3
投稿者:(無名)
2023/02/12 17:07:47    (lOeauqDt)
スレ主は「乳首が擦れ合う」ことに特化して色々な投稿しているよう
だ。保育園の相撲の件と言い。どっかの大学院でそんな研究をしてい
るのかな?テーマ名を教えてケロ。
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 12:47:23    (ClvgyU6D)
AV見過ぎ。半数以上は気を使ってるか、うめき声。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。