ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/01 14:53:18 (hzU6RONt)
毎日彼氏とエッチしてるのですが、エッチ後はぐったりしちゃいます…。
クンニで3回、手マンで3回、挿入中に2回位毎回イッてます、、
いつも彼が責め側で、フェラや手コキもしてあげれてません
私がイッてるのを見るのが好きだそうで…
で、エッチが終わった後始末はいつも彼氏がやってるのですが、面倒とか思われちゃってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/02/01 17:20:47    (kSz0iKwr)
個性なので大丈夫です。

男にはイカせてギブアップさせて、力を示したいという願望があるため、終わってピンピンしてるより、男は精神的に満足すると思います。

何なら、イカせすぎないでってお願いしてみたら素敵な反応すると思いますよ。
3
投稿者:だい
2023/02/01 16:08:32    (cEbRbLyJ)
自分も彼氏さんと同じ性癖です。
全く面倒だとは思いませんね。
むしろ進んでやりたいくらいです。

女性がイク姿を見ること、感じることが最高の興奮なので、その準備や行為、片付けは全て進んでやってくれるんじゃないですか??

自分は4人子持ちなので、セックスも頻繁ではないですけど、嫁さんとの行為のために子育てから家事も進んでやるようにしてます。

まあ、それが当たり前と思われたらちょっと凹みますけどね(笑)

恋愛や夫婦生活は基本的にはギブ&テイクだと思うので、セックスに限らずお互いに尽くすことが大事ですよ。

個人的には限界を超えてイキまくってもらったら、それが一番最高です!もっと貪欲になって、ぐちゃぐちゃになってください★
2
2023/02/01 15:06:21    (nClA4meI)
面倒とは思いません。
ですが、そんなにしてくれている彼氏のために全てを捧げる覚悟で尽くすべきですよね?
責めてもらう前にもっと奉仕をし、普段から尽くすことで恩返しをしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。