ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/19 18:16:15 (gYqS/.OU)
40手前の若くはない、独身おばさんです。

タイトルのまんまですが、ここ数年、AV観るのが気分転換になってます。
女性向けのソフトでラブラブなものじゃなくて、ギャルの人が拘束されてドリルで攻めれたり、若い清楚な女優さんが輪姦レ○プされるような、多分、男性でも大抵の人は引くようなキツめの作品ばかりです。
興奮するわけじゃなくて、テレビがわりにぼーっと眺めてると、なんだか落ち着くというか、気分転換になるというか
毎日毎日見てるから、つい友人や彼氏が来た時に流しそうになったこともあります。
私は決してレズではないし、Mでもないから自分がされたいわけでもないです。

今夜も黒いギャルの女優さんが、立ったまま拘束されてドリルを固定されてる動画を見ながら、夕飯の支度してます。
流石に女で、私みたいなのはやばいよねって、自分でも不思議になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こおり
2023/01/20 23:56:55    (RQ6GZw/m)
皆さん、ご意見ありがとうございます。
来週はまるまるテレワークになったので、そのBGM用にドリルバイブの動画を数本買いました。
友達や同僚の女性の中には、好きな俳優、アイドル、声優のイケメン達の動画や声をBGMにしてる人も多いけど、ドリルバイブと女優さんの絶叫を聞きながら仕事する女なんて、私以外にいるのかな?
7
投稿者:(無名)
2023/01/20 15:03:21    (ISNZYB0O)
大して興味も無いのにボケーっと眺めてしまうものありますし、たまたまそれがAVなんじゃないですか?

私は付き合いで生花のサブスクリプション申し込んでしまい、解約するほどの理由もなく、週一で花瓶に花差してますが、気付くと花びらの数を数えていたり、ちょっと触ってみたりしてしまいます。

知り合いにも女装に興味がある訳でも、下着フェチでも無いのに(別に性的に興奮する訳でも無いようです)なんとなく奥さんのショーツ履くことが自然になっちゃって、油断するとそのまま出勤しちゃうことがあるやついます。

なーんかそれが自然ってのありますよ。
人に知られるのはちょっとなーとは思いますが、誰に迷惑掛けるわけで無し、よろしいのではないですかね。
6
投稿者:(無名)
2023/01/20 07:19:00    (3AdNkL/u)
完全に女性ドSの思考ですね
5
投稿者:(無名)
2023/01/19 20:47:10    (DgmcSb/L)
思考が責めるほうなのでは?
4
投稿者:(無名)
2023/01/19 19:35:00    (MK5X.aHb)
自身の残虐性のあらわれですかね

3
投稿者:   takatora0101 Mail
2023/01/19 19:27:57    (Uw/D0rvJ)
遣りたい盛り過ぎると成りますね
出し入れだけがSexではありませんから
経験数がある程度あると、尚更ああこんなもの位にしか想いませんから、
AVはまるでマンガ演技ですから
割と冷静に笑えます
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/01/19 18:29:34    (K96Gw7y6)
こんばんは!!
AVと同じ事をしたいと思いませんかぁ!?
お手伝いしますよぉ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。