ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 15:21:21 (hQ.0Ahif)
クンニされるときって、どんな体位でされてますか?
私は足を曲げて開いて、彼の肩の上に足を乗せる感じなんですけど…
足を曲げないで伸ばしている方も多いって聞いたので気になりました!
良かったら経験談教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/17 18:43:41    (ukfG2AjQ)
うちの彼女は、まんぐり返しの姿勢で、脚を軽く押さえられてクンニされたいって言ってます。
時間かけてクンニすると、セックスの時より断然濡れてくるのと、指でクリやおまんこを軽くいじめるだけで、お汁噴いてきます。

自分から見えれところを舐められると異常に興奮するらしく、自分でツルツルに毛を剃ってくれてます。
指で割れ目をしっかり開いて、犯されてるみたいな言葉で責めながら、剥き出しになったおまんこと、皮剥いて吸い出すようにして敏感になったクリを同時に責めて可愛がってます
5
投稿者:(無名)
2023/01/17 17:18:21    (X0Z.GeFU)
好きなのは、騎乗位クンニと、立ったまま片足を上げてもらった体勢でするクンニですね。

4
投稿者:(無名)
2023/01/16 22:23:50    (gfx1pu25)
クンニにこれといった、体位はないですね
女性が舐めさせるパターンとパートナーが舐めるパターンもそれ
ぞれにいろんな体位がありますし
 足を伸ばすのは、足ピンだとイキやすいというタブーもあるけ
ど、曲げるのが体勢的にキツイ場合や脚を広げることに恥ずかし
いが勝ってしまい気持良さに集中できないこともあるだろうし
 
 
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/15 17:33:42    (/9ET61Pm)
下付きなのかな?!

バックの体勢がやりやすいし、恥ずかしいし、いいよ!
2
2023/01/14 15:56:01    (U5agbAzD)
ソファーに座ってもらって膝立ててM字の状態でするのが好きです。
男の方は、床に座ってするので、クンニしながら、指で中も刺激しやすいです。

あと、ベッドの端の方で四つん這いになってもらっての、後ろからのクンニも好きですね。
お尻の穴が丸見えなので、アナルも同時に虐めたり状況を解説してあげます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。