ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 09:11:52 (Swepvo5O)
初心者カップルです。

初めて単独さんを募集したいと思っています。
カメラマンで募集したいと思っていますが、
気をつけたほうがいいことや、
こうしたらいいよということがあれば、
教えていただけないでしょうか?

募集したことのある方のお話だけでなく、
カメラマン経験のある方のお話についても
お聞かせいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/22 06:16:04    (EkjDNhAY)
彼女とのハメ撮りはされていて、他人に撮影してもらうのですね。
セックスをしている所を撮影されたい、撮影されながらセックスし
たいのですね。
撮影したものを見てもらうのですね。
カメラは数台固定してアングルを単独さんに調整してもらう。
手持ちで撮影もしてもらう。

人前でセックスしたこと有りますか?
見られながらセックスが出来るか?気持ちよくなれるか?緊張して
濡れない立たない?等で上手くできないかもしれませんね。
こっそりのぞき風に見てもらう、窓やドアからの撮影から始めた方
が良いかもしれません。

彼女の裸やハメ撮りを見せたり投稿したこと有りますか?。
彼女は知っていますか?。

7
投稿者:(無名)
2023/01/20 06:31:08    (GS1khrey)
プレイの撮影のみ、自家発電可で彼女からOK貰っているのです
ね。
それ以上は絶対に駄目?一応駄目としていますがゴム付きで可なの
でしょうか?。
応募してくる男性も、撮影のみで来ますが、彼女の喘いでいる姿撮
影して見ていると自己発電はしてしまうでしょう。
撮影も放置で、彼女のおっぱいを触ったり揉んだりするでしょう、
ビンビンになった一物を彼女の手に握らせ足り口に持っていくでし
ょう。
そうなると、3Pになってしまいますよね、そうなる可能性が高い
ですよ。
3Pや他人棒NTRプレイも後々有りでしたら、そのことを伝えて
撮影のみでお願いしましょう。

カップルのみで、IPカメラでチルト&パンズーム機能付きでセック
スしながら操作をして撮るのも良いかな?。

胸チラやパンチラ、ノーブラノーパンを単独さんに撮ってもらう、
屋外露出を撮ってもらう等もいいかも。
6
投稿者:初心者
2023/01/19 11:03:19    (KxNj5utH)
アドバイスありがとうございます。

>4さま
彼女からOKはもらっていまして、
プレイの撮影のみ、自家発電はご自由にどうぞ、
という形でお願いするつもりです。

私の彼女も、淫乱になりそうで怖いと、似たようなことを言ってい
ました。
ただ、イメージプレイを重ねていくうちに興味>怖さになったみた
いです。
撮影するだけでも確かに楽しいですよね。私もたまに撮影していま
す。
あとは、それを投稿してみたり、たまにエロイプをしてみたり。
これからも、彼女と一緒に楽しめることを大前提に活動したいと思
います。

>5さま
沢山の注意事項とても参考になります。
ある程度予想していましたが、やはり約束を守らない人や自分勝手
な人も多いんですね。
教えていただいたNG単さんは避けるようにします。
そして、マナーの良い単独さんに出会えるよう厳選したいと思いま
す。
楽しく遊ぶための貴重な情報をいただきまして、重ねてお礼申し上
げます。
5
投稿者:(無名)
2023/01/18 09:33:15    (WEfiRifZ)
カップルとしてかなりの回数色んなプレイで募集かけていますが私なりの注意点をいくつか書いてみます
募集スレには許容範囲やして欲しい詳細を書いている前提として…

①スレに書いてある事質問してくる人
→100◯単です。絶対呼んではいけません

②3回以上質問のやり取りする人
→ク◯単の可能性高いです。現場で許容範囲超えた事やりたがる人多いです

③聞いてないのにテクニック自慢書いてくる人
→ク◯単の可能性高いです。自分本位な人多いです

④初手から年齢とか簡単な自己紹介もしない人
→ク◯単の可能性高いです。

他にも色々ありますが、知らない同士で会って色々するわけですから、メールの時点でコミュニケーションに不安・不審ある人は実物も…って感じです

募集するとわかりますが明らかにスレも読まずに応募してる人とかたくさんいます
無料風俗と勘違いしてる人や勝手な事する人も多いですが、きちんとマナー良いきちんとした人もいるので
楽しく遊べる事をお祈りしています

4
投稿者:(無名)
2023/01/18 06:48:10    (kXRID4EB)
単独さんのカメラマンで募集?
撮影はヌード?プレイ?。
カメラで撮影だけお願いするカメラマンの募集?。
撮影お願いしてお触りぐらいはOKかな?。
撮影もお願いしてゆくゆくは他人棒プレイも有り?。
同室で撮影こっそり撮影?。
どれなのでしょうか?。
彼女には伝えてありますか?、願望があるだけで許可出ていないの
でしょうか?。

僕は妻に拒否されました。
プレイの撮影は恥ずかしいしカメラマンさんもプレイに参加したく
なってしてしまうかも?。
そうなると他人棒?3P?になってしまう、後日カメラマンさんに
誘われてしてしまうかも。
淫乱になってしまうのが怖いから無しで、撮影は固定で撮らせても
らえるようになりました。



3
投稿者:初心者
2023/01/15 23:41:09    (cRcHctBV)
アドバイスありがとうございます。
できることならトラブルなく楽しい時間を過ごしたいですが、
相手次第ということですよね。
時間をかけて相手を決めたいと思います。
2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/01/14 21:12:10    (xmMPBPtC)
カメラは相手のを使わせない。別れる時にSDカードが入っているか確認する。ホテルの場合は部屋を別にとらせて、何も持ってこさせない。これはお互いの交渉次第ですが、やらせないなら触ってきた時点で途中でも中断して追い出す。強引な場合は警察を呼ぶ。とかでしょうかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。