ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/13 17:27:17 (BM/9sV7U)
普通、「抱く」というと男性が女性を、ですが、逆に女性が男性を、は
あるのでしょうか。男性を抱いた女性、女性に抱かれた男性、いますか。
元々の性格が消極的でドМだからか、そんな願望があって、女性を抱きた
い、より女性に抱かれたい、の気持ちの方が強いのでこんな質問を投稿しま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:快楽王
2023/05/05 15:13:26    (9DLMhgJY)
2の「熊さん」の言う通り抱くのは男、抱かれのは女ですね。

似たような使い方に、女性が「あの男の子を食べちゃいたい」「○○の彼氏食べちゃった」がありますが、これは、女性が主導権を持ったプレイ、女性から男性をナンパしたときにつかわれます。
3
投稿者:(無名)
2023/01/15 06:26:47    (urBtGhLn)
「抱く」ということを定義づけるのが難しいかな?と思うので人それぞれになるとは思うんですが
(どこからが浮気か?と近い感じ?)
女性主導で進められるSEXを「抱く」とするなら、ままあることではないかなと思いますけどね
2
投稿者:熊さん
2023/01/14 23:26:57    (WBJ9nUFQ)
「種付け」という言葉通り、
女性の中に出すかどうかは男次第。

女性は身体を委ねる以上、
孕まされても構いませんという立場。

そこを考えれば
世の女性がどこまで強くなろうと
抱くのは男、抱かれるのは女でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。