ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2023/01/13 13:16:41 (RTN74AWW)
なぜかセックスの夢ばかり見るんだけどなんなんでしょうか…
今年に入ってから5回以上は見てますw約半分くらい。
そんなにしたいわけでもないのに打率5割に笑ってしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こんめっそ
2023/01/15 11:56:36    (8ZjQVlxq)
セックスする夢は
単純にセックスしたい欲求の現れ
生命力や想像力が高まっている
この2パターンの暗示で、誰と、どこで、何を、といったシチュエーションで判断が違うようですね
ちなみにアナルセックスについてですが
肛門の意味するところが男女で違って
女性は新しい体験
男性は性的欲求の高まり
これを表しているんだそうです
そしてアナルセックスの状況が
緊張して締めているのであれば、そのまま緊張感が高まり余裕のない状況
緩んで受け入れているのであれば、自己表現がしやすい状況だそうです

検索でヒットしたのを書いているだけなので
信じるか信じないかはあなた次第ですw
4
投稿者:熊さん
2023/01/14 23:21:46    (WBJ9nUFQ)
仕事のストレスや
変わり映えしない日常の倦怠感など
色々抱えておられるんじゃないですか?^^;

現在の殻を破りたい願望が
非日常的なアナルセックスに
現れてるような気がします。
3
投稿者:N
2023/01/13 18:01:57    (RTN74AWW)
そうなんですね。ありがとうございます。
しかもア〇ル率が高めで自分の隠れた変態性が出てるのかもう理
解が大変
自己実現願望みたいなのかなぁ…
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/13 17:23:13    (YQqaQHbj)
したいわけでは無いと思いますが、潜在意識の中から何かが漏れ出ていると推測します。何かの願望に目覚める予兆なのかもしれませんね。

いろんな相談を今まで聞いて来ましたが、35-40ぐらいではたまに聞く話しですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。