ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/08 15:59:18 (lhLXmd4x)
エロい質問じゃないですが、童顔で低身長のためかアプリなど使っても中々女性と出会えません。やはり恋愛は男らしい人じゃないとモテないのでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2023/01/13 03:11:20    (EBdzUwur)
貴方の仰るモテるモテないが、
黙って立ってるだけで
女性が言い寄ってくるような男性と
比較して仰っているのであれば、
チビにそんな夢みたいな話は起こりません。

恋愛は見た目より「ギャップ」だよ。
小柄なのに凄く男らしい性格とか
チャラい感じなのに根はマジメとか、
ギャップが大きければ大きいほど
ヤラレちゃう女性は多いと思います。

まずは狙った女性にアプローチかけて、
自分に興味を持ってもらわないと
何も始まる訳が無いと思うけどね^^;
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 08:38:40    (.J7n2BZi)
私が個人的に知ってるチビ男性は、モテる人多いですよ。
皆さん一様に負けん気が強くて、オシャレなタイプ。
悪口と言うわけでは無く、チビな男性って、コンプレックス跳ねのける、そう云うタイプの方多い印象です。

チビだからモテ無いとかナイナイ(笑)
よっぽど極端なものでもない限り、それは言い訳ですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/01/09 13:17:06    (MYPaP3PQ)
まずは写真を載せてみましょうか?
熟女でも構わないのであれぱ、正直、若いというのは相当な武器だと思いますよ
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/09 09:41:30    (es3K.o.o)
ここで出会いたいなら、エロくないと厳しそう。女性も、1つの分野に精通した男性を探す傾向が多いから。

普通の出会いや恋愛なら、普通のSNSで頑張ったほうがいいと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。