ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/03 00:39:27 (dBbawaRr)
男女共になんですが掲示板などを見ていると経験が豊富な人達が多い印象があり女性などにも会うとしても経験を積まないと利用するのは厳しいかなぁと思っておじげづいてしまいます。男性の方は初体験とかはどうやって済ませたりしたのでしょうか?又経験が少ない男の需要はあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/04 10:08:18    (FLfd/2vq)
ここはいろんな人がいるので、どんな人にでも需要はあると思います。
変にカッコつけず、正直に経験が少ないことを明らかにしてやり取りなり募集なりした方がいいと思いますよ。
嘘ついて会えたとしても実際に会えばバレますし、そんな出会いはお互いに時間の無駄ですから。
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/03 10:44:56    (072k/ob5)
こういうところは、ポジティブな奴が生き残って行きますからね、心配するよりもチャレンジ精神旺盛で、頑張れば不思議な経験がいろいろできると思います。

若い頃か、、、、霊媒師みたいな人がいて、手をかざすだけでビンビンにされた経験もあります。ドS女もいましたね。あとは、県外になりますが、ラジオのパーソナリティーとかもいましたね。もちろんその時は内緒で逢瀬を繰り返していました。

結論として、いろんな人がいます。いろんなニーズがあります。チャレンジしていけばそういう出会いがあるかもしれません。頑張ってください。
3
投稿者:よっしー
2023/01/03 01:38:20    (BwBZ09UY)
20年以上前、ナンネットの地域別ツーショット掲示板で「28才で童貞はダメですか?」で部屋を作ったら、「うちの嫁で3Pしませんか?」と旦那さんから持ちかけられ、その方との3Pで卒業させてもらいました。しかもナマ外出しで!
あとは、地元(年下既婚子持ち)と福岡(年上未婚)それぞれの掲示板で部屋を開設していた女性のツーショットに入り、何度かメールのやり取りをしたのち、お二方とも経験をさせてもらいました。

福岡へは二泊三日で行き、観光を兼ねて(?)その方の車で福岡と佐賀をドライブしながらのデート。初日はゴム有りでしたが、二日目はナマ外出しでした。そういえば三日間の費用は、女性が払ってくれました。

地元の方は、その方の家で。初めて訪問した時、玄関を開けた瞬間にディープキスしました。あれは何だったんだろう?(笑)
ある時は、その方の二才のお子さんが隣の部屋で遊んでいるときに、またある時は、お子さんが昼寝している時にナマ外出ししてました。あと、おっぱいを吸ってみたら母乳が出たので、少し吸わせてもらいました。本人も「まだ出た!」と驚いていました(笑)

と、嘘のようなホントの体験談でした。
時代が違う!と言われちゃいそうですが、ベテランじゃなくてもタイミングが合えば、エロエロ…じゃなかった、イロイロ体験できると思いますよ。
2
投稿者:ムトー
2023/01/03 01:00:18    (Fkkc1T8b)
まあ、所詮ネット掲示板なので。経験豊富を偽ろうとすればいくらでも偽れちゃいますけどね。ホントに経験豊富な方もいますが

攻略法といったら、アレですが。会いやすくなるみたいなやり方はありますよね。ここでは経験がないのも一種のステータスではあると思うので、有効活用してみてはどうでしょう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。