ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 23:53:57 (d4GZrNVh)
私は彼女がおり、Hをするときにクンニをするのが好きです。というのも、彼女のマン汁が美味しすぎて舐めているだけでふわふわしてくるような感じだからです。味はとにかく濃厚だけど味覚だけではなさそうな不思議な感覚です。
実際に一人でオナニーをする時に彼女の汁が欲しくてたまらなくなります。女性のマン汁には中毒成分が入っているのでしょうか?

彼女は性欲があまりなくクンニまで辿り着けるのは1,2ヶ月に一回なので余計に欲しくなるのだと思うのですが...
また普段は性欲がないからか普段は清楚な感じなのですがスイッチが入ると目がトロンとして乳首触るだけでベロチュー求めながら下半身を暴れさせて、最後は乳首触りながらクリを激しくクンニして痙攣してフィニッシュが多いです。(挿入は妊娠がこわいのでしないです。)
おそらくクンニのときの彼女の姿に興奮してマン汁を欲しくなるのだと思いますが、やはり女性の汁には中毒になる何かが含まれていると思いますがみなさまはどう思いますか?
バカな質問ですが回答待ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/01/06 04:36:21    (e.2gzxER)
愛液はキスするだけでも洪水になる女性もいるよね キスで彼女の脳をえっちなモードにしてあげる事からあとはえっちな言葉言わせたりもいいかも 自分が愛液美味しくて好きな事も伝えてあげると彼女も興奮するんじゃないかな
5
投稿者:投稿主
2023/01/05 23:13:53    (wd4PCHA/)
投稿主です
昨日久々に彼女とえっちしてまたクンニでイカせることができました~
いつも以上に焦らすとマン汁が大量に出てきてすぐに痙攣してイッちゃいました!
やっぱ美味しすぎて最高でした!!!
4
投稿者:(無名)
2023/01/04 05:05:00    (CK2pIgm/)
女性に限らず男性にもありますよ!
女性は、マン汁の匂い!
男性なら、精子の匂い!
どちらにせよ!美味しい味ですな槌槌
3
投稿者:(無名)
2023/01/03 10:40:14    (f5ycil/A)
彼女さんの雰囲気、匂い、本番をしていないことなどが関係していると思いますね。
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/03 10:18:02    (F.DERhvB)
ポイントは匂いだよー

あれは脳に直接響くから中毒性がある。
稀に淫靡な匂いを醸し出す女性がいるので、そのタイプかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。