ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 18:29:50 (qaBsEvxS)
泥酔されて寝てた女性をアパートへ連れ帰った。ベッドで寝かせてた女性を残して仕事へ出掛けた私。その後、起床された女性が出て行った。仕事から帰ったら慌てて飛び出し
所持されてたUSBメモリー二個を玄関先に落とされ、スマホを置き残しされてた。
しばらくしてスマホに着信があり、慌ただしくUSBメモリー2つの所持品を尋ね聞かれ
預かってると返答したら一安心された。スマホも同様に。直ぐ様アパートへ取りに行くと言われたけど、私が都合が合わず、日を改め
て伺うってことになった。先ほど連絡があり
尋ね来られるとのこと。
そんでお尋ねしたい。実は、泥酔されアパートへ連れ帰りベッドに寝かせてた時に、様子見してたら欲にかられて、身体を弄んだです。ちょっとやそっとで起きやしないこともあって調子乗って身体中隅々まで愛撫を重ね
て、乾きってたオマンコを指と舌で弄り舐め続け程良い感じに濡れたオマンコに、ジュニアを挿入させてもらいました。眠ってるにもかかわらず、微かに声上げ反応させられる女性でしたけど…。控えめにしてた私でしたが、興奮してた私が、思わず激しくしてたら
女性が目を開き私と目があって一瞬ヤバい!
感じましたけど、気づかれた様もなかったのでやり続けた。しばして気持ち良く射精した私。後処理をして衣服を整えた私。
何事もなかったかのように眠り続ける女性。
この行為は、女性って覚えてないですかね?
もうじきアパートを尋ねて来られるですけど…。
落として行かれたUSBメモリーをすぐ返すのが当たり前でしょうが、無条件で渡したくない思いもあります。
どう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/01/03 13:21:12    (PVYnx0zP)
>>3
心配無用でした。私がした行為は元より記憶があいまいで覚えてもなく、ただご迷惑をかけながら一言もお礼を言わずことなくパニックって慌てて飛び出したことに詫びをされに過ぎませんでしたよ。所持されてたUSBメモリーとスマホを受け取り帰られましたよ。
3
投稿者:(無名)
2023/01/03 09:21:42    (JRDtY2NX)
アホですね、自宅に連れて行って。
身元バレてるし、もし相手が警察行って強姦されたと言ったら人生終わりですね。
もしくはヤバい筋の人いたりしたら…
しかもよく見知らぬ人残して外出しますね。
2
投稿者:(無名)
2023/01/02 22:24:22    (Rc.xTGHS)
凄い乱れてたよ、、、
って、嘘でも言ってみたら?
2回目もあるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。