ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/22 12:47:41 (lFsLENML)
女装子です。今までは交際していた方の関係でアダショにて露出から行為までしてましたが、他のお店ではやはり注意されたりするのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:村崎ちゃん
2023/01/23 15:39:49    (79dDtnIP)
女装してます。冬は寒くて屋外は無理なんでたまたま個室ビデオとアダルトショップが一緒になった店
を見つけて入りました。グッズやDVDを見てるとすぐに店長さんに話しかけられました。
基本的にエッチな事はダメで警察呼ばれると言いながら、バイト代出すから予告してから来て欲しいと言われました。
次の昼間に店は閉まってましたが入れてもらいカメラの死角やトイレなら良いとか個室は部屋を暗くしてやれば良いとか教えてもらいました。
その後、店長さんとネットリ2時間ハッテンしました。2週間に一度ネットに予告すると店の客は増えると言う事です。
私以外にも2人くらいいて個室から声が漏れたりしてました。

いいようにされた感もありますが、知らない店で監視カメラに撮られたりトラブルになるリスクは絶対にありますから、やはり知らない店はやめた方が良いと思いました。
3
投稿者:(無名)
2023/01/23 11:57:20    (7/dLCL.Z)
既に潰れてしまったお店ですが「女装での露出行為禁止」とはっきり掲示しているとこ有りましたね。

正直言って私も女装はともかく、女装の露出とか行為とか見たくないので「そりゃそうだ」と思いましたが(スマン)

裏を返せば女性の露出は黙認していたのかなー?

私が今もたまに買い物に行くお店は、際どい格好は黙認ですが、おっぱい露出まですると、店員がきて退店を申し渡されてますし、普通は禁止か黙認が良いところでは無いですかね。


2
投稿者:夏生
2023/01/23 03:04:05    (zEm1Gfkl)
以前交際していた男性の知り合いが経営しているアダルトショップ兼個室ビデオにて露出プレイと痴漢プレイをしました。
やはりカメラがありますし知らないお客が参加したりされたら怖いので許可と言うか顔馴染みくらいが良いかと思います。
実際にはそんな事気にせずプレイする方が興奮するかもしれませんがリアルだと私はやらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。