ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/21 14:25:42 (xv69yfJ3)
クンニ好きな男性多いって本当?
何分位舐める?
1回イッたら終わり?それとも何回も?飽きるまで?
クンニやだって言われたら?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/01/22 23:40:51    (4U2fzsLb)
舐めるの嫌いじゃ無いけどマンコが臭えのはダメだわな
12
2023/01/22 18:51:11    (qZVXQ5dB)
クンニ大好きです。
愛液を飲みながら何時間で舐め続けられますよ。

11
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/22 08:06:02    (GbLGh9vR)
クンニしない男性は多いみたいですよ。本当はじっくりと舐めて欲しい。って言えないから舐め犬の掲示板などで舐めてもらっている女性もいるし…
長い時間なら朝10時頃から舐めて、昼ご飯食べて又、舐めて。甘い物食べて16時ぐらいまで舐めてますね。
10
投稿者:(無名)
2023/01/22 07:02:14    (6ntEslVG)
まあ、ここでは変態が多いからみんな好きだよね。

クンニ好きは3割ぐらいだよ。男性で。と、経験豊富な女性が言ってました。
9
投稿者:熊さん
2023/01/22 02:47:54    (znDhJM9p)
嫁さんも舐められるの好きなんで
時間に余裕がある時は1時間でも舐めます。
イキすぎて痙攣が止まらなくなるまで(笑)

クンニが嫌いな女性も私の経験上では
大抵が敏感すぎるか羞恥心が強いかなので、
じっくりねっとり気持ちよさを
身体に覚えさせてあげると
自分からおねだりするようになりますよ(^^)

足の指やお尻の穴、
腋の下なんかも同じですね。
8
投稿者:(無名)
2023/01/21 21:07:32    (CuVTus6T)
よく、しましたよ。
たくさん楽しんでほしいですからね。
7
投稿者:(無名)
2023/01/21 15:58:48    (xDyJoEjv)
クンニ大好きです。
できればシャワー浴びずにそのまま舐めたい。
クンニを嫌がられるととても冷めてしまいますし、セックス自体が全く楽しめなくなります。
女性が求めてくれるならずっと舐めてますが、大抵は20分もしないうちに挿入を求められてしまいます。
過去、脱がしてみたらパイパンだった子がいまして、このときはトータルで少なくとも2時間は舐めていました。
もしかしたらもっとかもしれません。
サービスタイムで6時間近く致していたうちの半分くらいは股関に潜ってたと思います。
帰る頃には顎関節症のようになってました笑
女性に悦んでもらえるのが一番嬉しいので、二回戦とかで「もう一回舐めて」なんて言われると最高です。
6
投稿者:チヒロ ◆4b1JJD4OU.   gsrevo Mail
2023/01/21 15:18:19    (Wk8gXwig)
クンニ大好きですよ。
手で触って濡れてるのがわかると舐めたくて仕方なくなります。
いってしまっても嫌がらなければ舐め続けます。
逆にそのまま擦り付けられるのも好きですよ。

クンニが嫌だと言われると残念というか寂しい気持ちになります。
5
投稿者:(無名)
2023/01/21 15:12:25    (U.7cCLRP)
最長で1時間ほど舐めてました
手マンも含めてですが、何度もいかせて女の子がフラフラになっちゃったこともあります
4
2023/01/21 15:01:08    (T7f1jzk.)
20~30分くらいは舐めますね^ ^

女性にはクンニだけで何回もイッてもらいたいです!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。