ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 13:47:04 (THAKXrQL)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんとお風呂に入った時にお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私のおっぱいや、股間を手で洗ってくれている時、私は声が出る程、気持ち良くなったし、逆に私もお兄ちゃんのすごい大きくなったおちんちんを手で洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、その後、お兄ちゃんがお互いの身体に石鹸を付けてから、お互いの身体を密着させて、お互いのおっぱいを擦り合わせながら洗っている時も、私は声が出る程、気持ち良くなったけど、何で気持ち良くなるの?』って聞かれました。
私は『それは今夜、私もお兄ちゃんも一緒に、3人でお風呂に入った時に教えるから。』って言っておきました。
なので今夜、私はお風呂で息子と娘に性教育をしますが、どんな感じで教えたら良いと思いますか?
それか小学4年生の息子と、小学3年生の娘に性教育するのは、まだ早いですか?
それと今後、息子と娘は別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。