ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 15:40:03 (THAKXrQL)
私は30歳の女性です。
私は双子の妹で、兄がいます。
私と兄は小学1年生から6年生まで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
小学4年生の時、私と兄が一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体を洗っていました。
兄が私の両方の乳首や、クリトリスを手で洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、すごい気持ち良くなったし、逆に私もお返しに兄の両方の乳首を手で洗いましたが、兄はあまり気持ち良さそうにしていませんでした。
その代わりにその後、私は兄のすごい大きくなったおちんちんを手で洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら、すごい気持ち良さそうにしていました。
双子でそっくりなので、性感帯の場所も同じかなって思っていましたが、当時、私は乳首もクリトリスも性感帯になっていましたが、兄は乳首は性感帯になっておらず、おちんちんが性感帯になっていたので、そっくりの双子でも男女で性感帯の場所は違うんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/31 15:55:25    (ZQ2/t0RQ)
あれっ?下のスレには「私は39才の女性です」とありますが?

ってか貴方はナンネの新参者ですねw
他者に叩かれる前にどちらか削除しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。