ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/27 03:16:02 (X1Rc3mcu)
私の知っている限りの事なので皆様のご意見や経験を教えていただきたいと思います。

女性体育教師は不倫好きと言う事です。
美人であるなしに関わらず噂を含め多い気がします。未婚既婚も関係なくです。
私の知る限り、40代既婚者と元教え子20代、23歳新任女性体育教師と50代スポーツ店主、50代教頭と30代体育教師など、もみ消しや、やはり女性が退職したりとリアルでした。

皆様の周りはいかがでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/27 23:20:13    (seyz801b)
最近は無いにしても昔はよくある話だったように思います。
まだ許された時代であったし、今のような情報社会でもなく隠せました。事実として目の前で見て体験しました。

体育教師は男女共に不倫する人を複数見ました。
噂だけではない方々です。
個人的見解ですが、やはり女性の性欲が強く不倫と言うかセフレみたいな感じではないでしょうか?
私自身もありましたが当時「バタリアン」と言う映画から「オバタリアン」とか言ってましたが、セックス中に目を見開き白眼になっていたりと非常に激しい女性体育教師と付き合いました。
4
投稿者:理科男
2022/12/27 08:10:31    (ycmtFUcB)
私がいた学校にもいました。
モリ○カセンセは小柄で下半身が少し太めな40代既婚者体育教師です。
夏は競泳水着で乳首ポツン(なかなか立派)股間の剃り跡あり、マラソンは毎回マンスジクッキリのTバックのラインもクッキリです。
スーツを着れば見事なパンチラ披露など、わざと見せてるやろ?
教頭が1番長くそれ以外に父兄との噂がありました。
3
投稿者:熊さん
2022/12/27 04:43:37    (9z8onvD9)
男女問わず
周りから「先生」と呼ばれる
職業の方々は
性に貪欲な変態が多いからね(笑)

体育教師なんて
アタマ空っぽな分尚更でしょ^^;
2
投稿者:ぎし   092402050924
2022/12/27 03:24:59    (QikRE2YT)
最近の私の周りは無いような気がします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。